>>伝えたい人 | STAFF BLOG

STAFF BLOG

東京都渋谷区神宮前2-31-4

 

本日は母の日ガーベラお母さん

 

普段言えない感謝の気持ちや思ってることを伝える機会ですね♡

母の様に接してくれている人に感謝の気持ちを伝えるのも素敵です♡

 

エクスポジションのWEBサイトには

母の日ギフトにもオススメの商品が

たくさん記載されていますニコニコ

 

 

{2057EBAC-9550-4B9F-9887-E164759E92A7}

 

 

\ K10 5粒パールネックレス /

{CE17192A-2BFF-4C37-ABAC-A95B57F22BA6}

 

 

\ K10スマイルロングペンダント /

{150FE96A-F0C5-4A6A-ADCE-4CAB71660CBD}

 

 

\ K18ダイヤ馬蹄ペンダント /

{8E2CFB96-07FE-4027-92F3-CA620C876939}

 

 

\ K18ダイヤラインペンダント(S) /

image

 

 

 

 

言葉にするのはなかなか難しい。恥ずかしい…

なんていう方はギフトを送ってみるのも素敵ですねおねがい

 

私もなかなか直接会って言うのはまだ少し恥ずかしいので、毎年加工画像を送っています。それとギフトUMAくん

 

{73A9E17C-59E7-48A2-AC95-E19C0BD70F61}

 

 

 

 

 

嬉しいことがあったら一番に話したくなる人

悲しいことがあったら何も言わなくても察する人

家族を一番見守ってくれている人

偉大な人

友達のような存在

 

私にとっての母はここに書ききれないくらいすごい人です。

大好きな人です。

伝えられるときに伝えたいことを伝える。

 

母にだけでなくいろんな人に。

 

 

今日は久々に発狂したいくらいの

とっっっっっっっても嬉しいことがあったので

早く教えてあげたいな爆  笑爆  笑

 

 


ex'position facebook/instagram
Jimy'sCharmer facebook/instagram
LeaLeaSandals facebook/instagram

 

※メンバーズカードについて
 

携帯用WEBサイト  
楽天WEB SHOP
渋谷区神宮前2-31-4 1F 
03-5786-0901
ex'positionケンさんブログ