万博のついでに行ってたこんなトコ:縁起町一丁目 (1) | 愛qp地球愽blog-愛知万ブログ-(避難所)

万博のついでに行ってたこんなトコ:縁起町一丁目 (1)

万博のついでに行ってたこんなトコ:縁起町一丁目 (1)


1年前、万博の関連イベントである、こんなトコにも行ってましたが、
ブログの更新スピード上、没になってしまった、写真を公開しています。

今回は、縁起町一丁目です。

イオン熱田ショッピングセンターの中にありまして、金山駅から
普通は、シャトルバスで行くようです。歩いて行っちゃいましたけど。
では、早速写真の方をどうそ。


縁起町一丁目

縁起町鉄道大吉駅。ノリは、チームナンジャ系な感じ。


縁起町一丁目

縁起町一丁目大食堂。別バラ横丁。フードコート部分ですね。
この、おもいでの博覧会資料展を見に行ったのです。
※1年前の写真なので、現在は行われておりません。


縁起町一丁目

フードコートの内装。
結構、広々とした感じで、チームナンジャっぽくないかも。