♪オーレ、オーレー、マツーケーン、サンバー | 愛qp地球愽blog-愛知万ブログ-(避難所)

♪オーレ、オーレー、マツーケーン、サンバー

ヤバイ!マツケンサンバ3が耳について離れない。


つーか、愛qp地球広場に、4時前に来て入れないとは。。。
4時45分から開始という事で、1時間前には来たんですが、
地球広場はおろか、コモン1のデッキ下の休憩所にも座る所が、
ほとんど無い(´・ω・`)


これは最終日とかもヤバイね。


もっとも朝から、今まで見た事ない位の人が席取りしてたし、
優先観覧席の整理券なんて、入った時に無くなってたので、

無いだろうなーとは思ってたんですが。デッキ下までは、

ちょっと想像してませんでした。甘かったー。


それ以前に、入場も寝坊して東ゲートの通過に40分待ち。
そりゃー無理だわ。


でも、遥か遠くに米粒大に見えるマツケンらしき米粒。

マツケンサンバ3

なんか、良かったー(*´∀`)


ちなみに、演出効果の妨げになるという事で撮影禁止です。

写真下に見切れてるのは、地球広場のモリキトピアリー。


という事は、

マツケンサンバ3

この距離で、演出効果の妨げになるんでしょうか?

ちなみにマジーが米粒大に見えます。


ちなみに、

後のおばちゃんが、「マジー!」「マジー!」と叫んでました。

マジーって浸透してるんだなぁと思った一瞬でした。





愛知万博(愛・地球博)を楽しむブログ。-EXPO MANIAX

ループ下も…

http://blog.goo.ne.jp/expo_maniax/e/5e2d68352ed3eae5bc6fa7e7e4b4f48b

( ´∀`)ノハイ、そこにいました。