「グランドキャニオンを歩くのが夢だった・・・」 | 「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】

「グランドキャニオンを歩くのが夢だった・・・」

「グランドキャニオン・ブライトエンジェルトレイルを歩くのが夢だった」


「モニュメントバレーで伝統的住居ホーガンに泊まって満天の星空の下、

寝袋で寝るのが夢だった」

「光の射すアンテロープキャニオンで撮影されるのも夢だった・・・」

俺にとって夢リストがいっぱい詰まっているのがアメリカ西部国立公園、
グランドサークルで、何度行っても元気をもらえるパワースポットだ。

 
今度は誰かの夢を実現させるために渡米する!
 

多国籍ツアートレックアメリカを日本人貸切にしていく「大人の修学旅行」。
日本人のために旅程を短縮、
ツアーリーダーだけが日本語がわからないオリジナルな旅。
 
今年から、こんなファミリー向けツアーも始めた。
今 4人家族の申込があるんだけど、十数年前に女性一人で多国籍ツアートレックアメリカに参加した隊員が、

今度は子供にも体験させたいと、家族を引き連れての申込だ。22年やってきて本当に良かった!
 

あと一家族か二家族で催行決定!もちろん、いつも通り一人参加も可能!
あなたの予約待ってます!
 

※写真は、旅程にないアンテロープキャニオンを現地で加えて行けた。
この、しなやかな柔軟性がトレックアメリカの魅力でもある。