「初めての江ノ島アウトリガーカヌー1泊2日(2)」 | 「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】

「初めての江ノ島アウトリガーカヌー1泊2日(2)」

04:30amに起きて05:30amからカヌーを漕いだ。
静かな早朝のカヌーは予想以上に気持ち良かった。


そして、2日目になると息もピッタリ。
3回、4回、5回目の江ノ島アウトリガーカヌー リピーターと一緒に
濃ぐと200kgの巨体がスイスイと進んで朝から上機嫌。

※先頭から5回目のリピーター隊員ゆみ、4回目かず、3回目艦長、そして20回以上のオレ
今回のカヌーガイドはヒサシ!



そして、また「江ノ島 小屋」8:00amのオープン前から並んで朝食。
今まで食べたTKG(卵かけご飯)で一番旨かった。 
思わずご飯をお替りした!







その後、ほとんどメンバーが残ってオプションのSUPをやって
ランチは2日間続けて「江ノ島亭」で食べて、江ノ島2日間を満喫。
今回も初めての体験満載の「旅」だった。感謝!










考えて見たら、今回の参加者7人のうち、

会社を立ち上げる前、22年前の隊員から
先月初めて参加した隊員まで、
ここ数ヶ月でほとんどの隊員がリピートしていた。


地球探検隊 はリピーターに支えられている。
目の前の一人ひとりとの出会いを大切にしたい。

   
   きちんと支えてくれる人がいると、人間って
   びっくりするくらいの力が出せるのよ。

   心も身体も人間には自分で思ってるより
   ずっとすごい底力がある。
   でも、それはね、一人では引き出せない力なの。

   「余命1年のスタリオン」石田衣良