「また絶対行きたいな・・・ブータン」 | 「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】

「また絶対行きたいな・・・ブータン」

   自分が持っていないものじゃなくて、
   持っているものを好きになること。
   それが、幸せでいる才能さ。
   ウッディ・アレン(映画監督・俳優)

昨年一緒に内モンゴル(アルシャーント牧場)を旅した隊員みずほのFBを見ると
ブータンの写真がたくさんアップされていたのでシェアしたい。
「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】
写真提供:隊員みずほ

  2012.6.10~6.16 ブータンの旅
  ブータンは穏やかな気持ちになれる国でした。言葉は通じないけど、
  優しくお茶目な村の人達。自然やお寺、街並み、ブータンの人の笑顔は
  忘れられないものばかり。また絶対行きたいな。 by みずほ
「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】
あぁ~オレもブータンに行きたい・・・
今年の目標の一つにブータンの旅を定番化することがあった。
シーズナリティに左右されない目的地を増やすことが経営の安定に繋がるからだ。
なかなか思い通りにいかないねえ。
だから面白いんだけど・・・何とか催行決定にしたい・・・
「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】
 一緒に行きませんか?
 11月18日(日)~11月24日(土)7日間
 「ブータン:農村で家族のように暮らす3泊4日(プナカ)」
「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】

「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】
お茶目なブータンのおばあちゃん・・・
「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】
料理も思ったよりは辛くないらしい・・・
「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】

   事業に成功したとは、どういう状態を言うのでしょうか。それは、
   その事業が世の中に新しい価値を創造したときに他なりません

   原尚美(著) 日本実業出版社