「3月6日(土)7日(日)は空いてませんか」 | 「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】

「3月6日(土)7日(日)は空いてませんか」

   ここで大事になるのが、消費者への共感と、
   そこから一歩先に進んだ感覚。・・・
   現場にこそ、その感覚をとらえるヒントがある
   
「こころを動かすマーケティング」 魚谷 雅彦(著)ダイヤモンド社

アラスカから帰国すると、いくつもの嬉しいニュースが待っていた・・・。

まず3月の「新潟・魚沼の旅」 の催行が決定した。オレも新幹線のチケットを手配せねば・・・。
「地球探検隊」中村隊長のビタミンT-新潟
新雪を進む、あのスノーシューの感覚って、結構ハマるんだよね。ちょっと運動した後は温泉につかり、農家民宿「青空」で囲炉裏囲んで、郷土料理を酒の肴に冷えたビールと旨い日本酒をいただく・・・くぅー。。。
「地球探検隊」中村隊長のビタミンT-新潟
日本の原風景の中で心を洗い、日本を味わい尽くす旅もいい・・・。心温まるよー。
「地球探検隊」中村隊長のビタミンT-新潟
3月6日(土)~3月7日(日)2日間 隊員10名募集中!
「新潟・魚沼: 雪国の古民家に泊まり、スノーシューに挑戦!」
「地球探検隊」中村隊長のビタミンT-新潟
<新潟・魚沼の旅ブログ>

キャンセルになるかもしれなかったNZの申込者が、正式に行ける事になった。
3月15日(月)~3月21日(日)7日間 隊員10名募集中!
「Get wet! ニュージーランド」
~ キャニオニング、氷河トレッキング、シーカヤック ~
<ニュージーランド旅ブログ>


そして、企画中だった旅も発表されていた・・・。すでに申し込みも入っている。
4月29日(木・祝)~5月2日(日)4日間 隊員13名募集中! 
「沖縄・阿嘉島 : 阿嘉人(あかんちゅ)と野生に目覚める旅」

6月19日(土)~6月27日(日)9日間 隊員11名募集中!
「南国・バリ島をまるごと楽しむ9日間」
※現地イントレピッド社がツアーリーダーの手配業務上の都合により日程変更しました!


ニュージーランドも、沖縄・慶良間諸島(阿嘉島)も、バリ島も、初めて行く!
一緒にワクワクドキドキしようよ。


   MUSTではなくWILLとCAN作りこそが
   リーダーの仕事
   
『33歳からのリーダーのルール』
       明日香出版社 小倉広(著)