「体中にアドレナリンが走る!スカイダイビング!」 | 「地球探検隊」中村隊長の公式ブログ【ビタミンT】

「体中にアドレナリンが走る!スカイダイビング!」

スカイダイブ

ニュージーランドのコネクションズツアーに参加中の
隊員からメールがあった。

  NZのコネクションズツアーに今参加中です。
  今日は人生初のsky divingをやってきたばかりで、
  体中にまだアドレナリンが走っていて
  まだ興奮中です!!

  仕事が忙しかったので、
  「心の洗濯!!」と思って参加しましたが、
  やっぱり最高!!

 
  日本であった頭痛はどこへ?という感じです。
  trekにしてもconnectionsにしても、本当に最高です。

  詳しいことは、帰ったらまた連絡しますね。
  楽しみにしていてください。

  興奮中の伊藤より


オレも、7年前にコネクションズツアー参加後、ケアンズで
スカイダイビングをやった経験がある。

エアーズロック登頂中、遠足中のオーストラリアの少年に
「おまえ、怖いの?」

「オイ、オイ何だ、そのバカにした目は?」と思ったものの足がプルプルと震えていた。オレは、高所恐怖症・・・。勢いでショック療法とばかりにスカイダイビングに申し込む。
上記の写真は、そのときのもの。


天地がわからない。時速200キロを体感する。
オレは「あぁ~~~~」と大声を上げた。体中をアドレナリンが走った・・・。


4/1(金)より人気blogランキング に参加。(今日は何位?)
あなたのクリック(一票)お待ちしてます。

→ クリック



   やってみたら、またべつの力も出てくる。
   人間は変わる。倍々ゲームみたいに、
   変わった分の大きさでまた変わるから、
   度合いがだんだん大きゅうなっていく。

            ─田辺聖子(作家)