お初の体験だよ~ | せっちゃんのエクスペリヤンスの家

せっちゃんのエクスペリヤンスの家

青森県鯵ヶ沢町の小さな民宿のブログです。
都会に疲れた方、田舎に興味のある方一度鯵ヶ沢さ来いへ。
いいどごだよー

東京から可愛い親子連れのお客さんです。
とにかく、野菜をもぎとることが初めての、まいんちゃん。
大きなすいかをもぎ取ったのはいいけれど、運べない。

すると、まいんちゃんのとった行動は?
ゴロゴロすいかを転がしました。あんたはエライ(笑)
そしてまいんちゃん、今度はじゃがいも堀に挑戦!
スコップ持つ手がとても初めてとは思えないごく自然な格好でしょう
(笑)
ほら、じゃがいもがとれたよ~ほんとに楽しそう!

今度は釣り体験です。
小アジをつりましたうお座
夜にさっそくから揚げにして食べました。

まいんちゃん楽しかったね!すいか重かったね!
スッコプ持つのがうまかったね!お魚は美味しかったね
。また来てね≧(´▽`)≦




せっちゃんのエクスペリヤンスの家 せっちゃんのエクスペリヤンスの家 せっちゃんのエクスペリヤンスの家 せっちゃんのエクスペリヤンスの家