さくら VPS 512M(格安プラン) ubuntu mt4 インスト 成功 | FX初心者がポンド円 でスキャルピングで稼ぐ

さくら VPS 512M(格安プラン) ubuntu mt4 インスト 成功

前にEAを紹介しました(こちら )。バックテストでは右肩上がり、ドローダウンZERO ホントにホントかなー

フォワードテスト(実際の相場で運用試験)をしないと良し悪しがわかりません。家のPC24時間フル稼働
ノートからデスクトップにしたので、ノートの何倍かかることか。昼間居ないので、消して行きたい。

そうだVPSだ。 さくらインターネット、レン鯖(konn7.com)で使ってるし、何といっても安い。と試し期間で申し込んだらすぐに---
速攻で2ヶ月分(1980円)引き落とされた。後日、さくらに問い合わせるつもりだが、よう、さくらさんよう。
ごめんなださいです。引き落とされらのはAmazonでの買い物分でした。さくらインターネットさんはとても良いとこです。もう4年間月500円で使ってます。すんばらしいホスティング鯖ですよ。さくら最高!

、仮想スペースが割り当てられ、IPアドレス、ホスト名、メモリ512M

HDD 20G ステータス は(初期)停止 となっている。
FX初心者がポンド円 でスキャルピングで稼ぐ-sakuravps
次にOSをインストール「OS再インストール」をクリック。
デフォルトで「CentOS 5.5 x86_64」というLinuxとなっており、カスタムOSインストールへをクリックすると↓


FX初心者がポンド円 でスキャルピングで稼ぐ-OS選択
プルダウンメニューから目的のOSを選ぶ。って全部Linuxかいっ!仕方なく 「Ubuntu10.04 i386」を選ぶ。
昔、Ubuntu9.04を使ったことがせめてもの救い。

Windows系は持ち込みだそうですよ。windows server 2003 (下位グレード)3千円位であるんですが。
ここは最小コスト重視。

でもMT4はWindowsでしか動かないんじゃないの? WINEというWINソフトをUbuntuで動かしてくれるのかあります。

と言っても。不慣れなLinux UbunteuでMT4が動くまで、こっから4~5時間かかりました。途中、心折れそうになりまあしたが。なんとかなりました↓ジャーン!
FX初心者がポンド円 でスキャルピングで稼ぐ-vpsmt4

あ”あ”ーーーーづがれたーーー 解像度800x600しかないのが難点ですが、フォワードテストは十分でしょう。
途中キャプチャーしてなかったのが残念で、死闘の5時間が説明できないのですが。
今度はスイスイ出来そうなので。また再インストールして、手順をブログにupしたいと思います。

ではまた (o・・o)/