mt4 EA グっとくるEAがありました。  | FX初心者がポンド円 でスキャルピングで稼ぐ

mt4 EA グっとくるEAがありました。 

初EA紹介。mt4フォーラムよりEAをDLして、早速 Strategy Tester でテスト開始
ペア EUR/USD 1H足 資金5000dollar only Short 期間 ’11/01/28~03/25 とセットすると・・・・

FX初心者がポンド円 でスキャルピングで稼ぐ-graph

FX初心者がポンド円 でスキャルピングで稼ぐ-結果1

FX初心者がポンド円 でスキャルピングで稼ぐ-結果2
↑それぞれクリック拡大して見てください。
どうでしょう綺麗な右肩上がり。
5000$が5509.94$ 2ヶ月ちょいで509.94$の利益 (4万3千円) 2lotの設定 これだったら、5万通貨で10万7千円くらい(1$=85円で計算)5000$ならば5lotで1万$で10lot・・・と夢物語。

皮算用はそのくらいにして。ちょっと眉唾もんのEAの話でした。

えーどこから拾ってきたの?上記のEAに興味のあるかたは、
【ニコニコミュニティ】のちにFX【EUR/USD】すきゃを放送するため用
↑のニコ動のコミュに入会し、27日放送のタイムシフトを見ればURLが出てきますよ。
しかしその放送には、別のEAを紹介しています。

どうしてもこのEAが欲しい方は連絡ください。Emailアドレス→kacchin3☆gmail.com ☆は@に直してね。