EXO セフン インスタ 水泳 スホ ジョンヒョン 青い夜 ラジオ 170214 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん!



セフンたんが

水泳してるインスタ

アップしてくれてたね(≧∀≦)




170213 セフン インスタ



これ動画だったけど

セフンたんが

クロールで泳いでた(*´∀`*)

それにしても

泳いでるところを

なんでアップしたんだろう??

と思ったら

週末の香港のEXO'rDIUMから

話はつながってるみたいですカナヘイうさぎ




セフンたん

EXO'rDIUM 香港 にて

自分の趣味は水泳だとww

ステージで披露(*´艸`)



準備体操して・・・








ステージで泳ぐっ!!!






これ泳いでるの?

背筋すごいねwww ←そこ?

一応バタバタしてたんで

泳いでる真似はしてたみたいですww



話それたけどw

セフンたん

このステージの動きでは

バタフライっぽい

動きしてたけど

とりあえず本人いわく

水泳好きらしい。




だけど

昨日のスホさんが登場した

SHINeeジョンヒョンの青い夜で

スホさんが

セフンたんの話を暴露してたww




スホさんいわく

セフンたんは泳げないのに

泳ぐのが好きで

スホさんを誘うんだってww

一緒に泳ごうって(*´艸`)




セフンたん

まさかの

カナヅチだったの?!




たぶん

このスホさんの話もあってか

インスタあっぷしたのかな?

僕泳げますよ的な?ww

もしくは

香港でみんなに

泳ぐの見せますねぇ!

って約束してたのかしらww




セフンたん

泳げるところ

みんなに披露できてよかったね!

でもこのインスタ

普通に泳げる人からしたら

セフンたんの泳ぎが

めっちゃ丁寧すぎて

ちょっとぎこちなくて

とっても可愛すぎww



この手を

まーっすぐ伸ばしたとことかね~ww

めっちゃ真剣に

一生懸命泳いでる感じがする♥




セフンたんの

泳いでる姿見れてよかった!

でもいろいろ

今まで南の島にバカンスに行ったり

常夏写真集出したり

済州島にギョンスと潜りに行ったり

海でわちゃわちゃしてる

セフンたんいろいろ見てきたけど

いずれの時も

セフンたん

カナヅチだったのかぁ。。。

と思うに

なんか余計に

セフンたんが愛おしくなる

今日このごろなのでしたww




セフンたん

泳ぐの上手よぉ(≧∀≦)!!




セフンたんの

私なりの勝手解釈な

香港水泳の話がすんだところで←

スホさんの出演した

ジョンヒョンさんの青い夜

そこでのトーク

いろいろww




スホさん、

EXOサランハジャ!

の発案者だそう。

でもその前に提案したのが

レッツラブ!

だったらしいけど

速攻却下されたらしいww




レッツラブ!!



やばい。ツボったwww

もしかしたら

レッツラブとか

みんなで言ってたかもしれないと思うと

なんか笑っちゃう(*´艸`)

愛が溢れてるよwww

でもなんか

スホさんの雰囲気出てる気がするww




そしてスホさんが

セフンたんが

中国語をすごく頑張ってるって

褒めてたみたいです♥

たしかにセフンたん

最近さらに

中国語スラスラ話してるの

よく見るようになったもんね!

セフンたんすごいよ!!!

スホひょんもセフンたんのこと

可愛すぎで

自慢話を話さずにはいられないのねww




スホさんいわく

SNSは使う上で

いろいろ気を配らないといけない。と。

セフンもSNSアップする時に

スホにそれをアップしていいかどうか

確認することがあるんだってぇ(≧∀≦)

ってことは

今回の水泳のインスタ動画も

スホひょんに


アップしていいかなぁ?

これどうかなぁ?


って確認したのかな??

ひゃーっ!!

セフンたん可愛すぎるぅ(∩´∀`∩)

妄想は広がるピンクハートピンクハートピンクハート







そして気になる情報も!




2017年の夏…




って言葉が

スホさんから発せられたそうですよぉ!!

言ってもいいのかな?

とも言ってたらしい(≧∀≦)!!!




これはもしや


もしかすると


もしかするのぉ?!



カムバ!

とかってことぉ(≧∀≦)?!





EXO BLOG RANKINGに参加しています★