SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



                 EXO セフン ルハン フンハン


                             お気に入りです★

NEW !
テーマ:


あんにょん(*´∀`*)



EXOのカムバ

6月ってことなんで

もう少しでEXO祭りが始まりますねww

そのプロモーションも

なんかよくわかんないけど

いろんなことを駆使して

すごいことになるみたいってのは

なんとなく伝わってくる

今日このごろww




EXO、6月、破格プロモーション…SM X、ネイバー最強コラボ


EXOが6月、破格的なプロモーションを進行する。

6月完全体のカムバックを控えたEXOは、デビュー後 最も華やかなカムバックを準備している。

EXOのために、所属事務所のSMエンターテインメントと国内最大ポータルサイトネイバーの最強コラボレーションが構成されている。

EXOはこれまで、ファンたちに見せてあげられなかった姿をネイバーが用意したプラットフォームを通じて公開する予定。

新たに開始されているネイバーブイライブプラス(V LIVE+)放送はもちろん、多様なコンテンツを通じて6月ひと月ずっとメンバーたちの一挙手一投足を見せる計画案を立てている。

今回のプロモーションでEXOはファンとの疎通に集中する。

今年初めて発売する完全体のアルバムで、よりメンバーたちが積極的に参加するという意思を伝えたという。

EXOは6月中にカムバックを目標に、アルバムへの準備の最終段階に突入した状態だ。



なんかいろいろ

計画されてるみたいだけど

その怒涛の流れに

果たしてついていけるのか

今からかなり自信ないけどぉww

振り回されて

気づいたら終わってる予感大ww←

でも

どんなことが起こるのかって

楽しみさもかなりあるけどねぇ(∩´∀`∩)




IVYclubの

ニョルとセフンたん♪



もぉ!

二人とも可愛いよぉ(≧∀≦)!!

モデルライン

かなりツボる!!!

ほんと好きだよぉピンクハートピンクハートピンクハート




映画

だからか僕はアンチファンと結婚した

のチャニョルさんピンクハート





かっこよすぎるニョルやばい(//∇//)♪

これを見るにつけ

EXO NEXT DOOR

ツンデレのチャニョルも

かなり好きなんで

DVD発売待ち遠しい~




あと

EXOソウルコン

2016年 7月 29日~31日って話らしいね。

これ公式発表とかではないけど

このライブの日数も

増える可能性あるよね。

ここから考えるに

日本での公演日程がますます

めちゃ気になるっ!!!

はやく発表してくれぇ!!!





ランキングに参加しています★

AD
いいね!(28)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。