EXO チャニョル チャンベク イギリス近衛兵 CHANYEOL BAEKHYUN 160926 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(♡˙︶˙♡)



なんだかちょっと

まだ気持ちがもやもやしてた所に

こんなかわいいの

アップしてくれたチャニョルハート




160926 チャニョル インスタ

근위병님과✌ @baekhyunee_exo #백현이손멀쩡하니

イギリス近衛兵様と✌

@baekhyunee_exo

#ベッキョンの手は無敵だから



きゃ~っ(≧∀≦)♥

めっちゃ可愛い♥

チャンベクやば♥



こんなチャンベクの

いちゃいちゃ見せられたら←

気持ちがテンション

上がらないわけ

ないじゃないかぁ(≧∀≦)!!

萌え萌えだわ(∩´∀`∩)キャワ♪




そして

チャニョルのコメントに

ベッキョンの手は無敵だってあるけど

たぶん、右上の

剣を素手で握ってるからなのねww

切れてない!!

ってこと

チャニョルは言いたいみたい(・∀・)♥

わたしゃ

ベクちゃんのピースばかりに

目がいっちゃってて

何のことか最初

分かんなかったんだけどねww



でもこうやって

インスタに

チャンベクとか

貴重なサジンアップしてくれたの

やっぱいろいろ

気持ち配ってくれてたりするのかなって

思ったりしたよニコニコ

ありがとね(*´∀`*)






EXO BLOG RANKINGに参加しています★