EXO 人気歌謡 monster グッバイステージ レイ フードトラック 160626 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´∀`*)



EXOが人気歌謡登場!

もちろん1位でしたニコニコ

おめでとぅ(≧∀≦)

でもまさかの

グッバイステージらしくて。。

聞いてねぇ(;▽;)←



動画はDailymotionから↓click

● Dailymotion 160626 - EXO MONSTER Inkigayo 인기가요



ライブがあるからか

毎回総なめだからか←

グッバイステージとか早いよねぇ。

monsterのステージ

まだまだ見たい!!

人気歌謡では、って事だと思うけど

ほかの番組もきっと

これからそうなるよね。

グッバイつらたん。。












160626 #EXO ROMEO up

今日の人気歌謡で3集

カムバック舞台を終えたロミオ!

EXO先輩たちと栄光の認証ショット>

<エキソ先輩の応援に感謝し、

今日1位おめでとうございます!



EXOちゃん、

後輩ちゃんたちと♪




そして今日は

レイしゃんがペンちゃんに

フードトラックの差し入れ(≧∀≦)!!

今日のメッセージは



こっちに来て!!








サンドイッチ、ピザ、

ジュース、アイスらしくて

レイしゃんのお気に入りなんだって♪

収録の際、

美味しく召し上がってください。

僕がほんとに好きなんですって

言ってたそうですww

レイしゃんの

ほんと豪華だわ!

アイスとか、箱に入ってて

洒落とんしゃあハート




そして

収録後のEXOちゃん。

シウミンとチャニョル。







手前のフードのカイくん。







なんか走り方

手を下におろして振ってて

女の子みたいで可愛いww







奥からのセフンたん。









なんか走り方

バタバタしてるww

これがさっきまで

ステージでかっこよく

踊ってた人なのかww

とギャップがww

風呂上りの人みたいww

てかみんな

なんでめちゃ走って

車に乗るのww




ランキングに参加しています★