EXO 康师傅冰红茶 CM 中国 紅茶 CM 150430 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´▽`*)




EXOちゃん登場の


中国の紅茶? 


康师傅冰红茶 のCM♪


動画ととともに


キャプって紹介ラブラブ




このCM見たとき


セフンたんオシでびっくりしたww


セフンたん登場で


いっときひとり舞台ww


中国なのに


セフンたんが全面にって


なんでなのかなww


そういえば


ケンタのときのCMも


セフンたん中央だったのあったし。


中国ではセフンたんオシなのかな??


ケンタッキー セフンセンター記事はこちらから♪ ↓ click


● EXO KFC ケンタッキー 肯德基 中国 CM それから セフンのこと 141229



★★★





このCM


セフンたんが


飛んできた紅茶を受け取るところが


めっちゃかっこよくて(*´艸`*)ww


いい仕事してますww



★★★

キマってる、セフンたんっ(*´艸`*)






★★★
★★★
この飲んでるところ。


この手と顔の角度。


そして


ボトル持ってる手とか筋とか


首のあたり


すべてが


まぢかっこよくてやばいっ(//∇//)♪






★★★

紅茶飲んで


覚醒しちゃったセフンたん。


顔立ち綺麗なのに


ちょっと怖いww


そして注目なのが


この飲んでる口のところww


セフンたんの飲み方可愛いwww





このあとEXOメンバーの


CALL ME BABY のステージになるんだけど


8人しかいないのはなんでなのかなww


CM動画はこちらから♪ ↓ click



● 康师傅冰红茶 EXO 15S Concert HD






おまけ。


康师傅冰红茶サジン音譜



★★★

★★★

★★★

EXOちゃん可愛いんだけど


なんだか


いろいろ熱いwww ←






ランキングに参加しています★