あんにょん!

お待たせしてすみません。前回の続きです。

えーっとどこまで書いたっけかな(^.^;
あ、地蔵スタイル(体力温存のため地蔵の様にじっと固まって無になる、かおり〜ぬの技のことw)の所まででしたね。

開場してから何分経ったでしょうか。
満員電車のようなギューギュー状態でおそらく30分以上、いやもっとかな。

だんだんみんな暑くなってきて、水ー、水をくれー、と騒ぎ出します。
すると最前の柵の向こうのスタッフが紙コップに水を汲んだのをホイって手渡してくれるんだけど、これを後ろの方の人に渡せと、、、

ギューギューの中で頭の上の紙コップリレー、シュールすぎやしませんか。笑。

まだ始まってないのにもうツラい、助けて!
と限界が近づいた時、始まりました。やっと!

もうこの辺の記憶が曖昧ですが、気がついたら目の前にウヒョンが立ってました。


1.BACK

Backのイントロの最初の所、ちょうど真正面に俯いて視線を落としたウヒョン。すっと顔を上げた時に女子の中で頭1個飛び出た旦那(そりゃ目立つよね)と私をチラっチラっと見たー!

そしてガッツリ目が合って
ニコッ!

と、笑ったのですよー!!!!!

でその後下向いてクククッて笑ってる(^o^)
(なに!?オバちゃんのおさげ髪がそんなにおかしいのか?)

単純な私は

うひょぉぉぉぉぉぉぉ〜ん!
てなりましたよ〜。

この瞬間、全身に血が通い←地蔵スタイルから脱しました、笑。


で、次はトークだったかな。
何話してたかあまり記憶が無いです←
最初だからたぶん挨拶とか、そんな感じ。



2.마주보며 서 있어 

で、またトーク。

まぁ本国でのピニは喋る喋る。
普段ならピニがワイワイキャッキャとただ喋ってるのを見てるだけでも幸せ♡なんだけど、さすがにこの時は

そろそろ次行って!
て思ってました。だって長いんだもん(;´∀`)

とは言ってもこの日はカウントダウンがあるので前日、前々日(ストリーミングで聞いてたよ)よりは時間を気にして喋ってたと思います。
まぁでもやっぱり言葉がわからないとツラいですよね。


で、さんざん喋り倒したあとにソロのコーナーへ。



3.ソンジョンソロ





アルバムTOP SEEDにも入ってた「고핵」という曲です!

これがもうかわいいのなんのって!!!
メルヘンチックな背景をバックに歌うソンジョン。
ステージを端から端まで使って歌うソンジョン。
クヘヨルムのソロの時とはまた違う、かわいい感じがソンジョンらしくてすごく良かったです。




4.ウヒョンソロ

次のソロはウヒョン♡
「같은지리」て曲なのかな。

なんだかフリルの王子様みたいな衣装で歌うウヒョン。



久しぶりのウヒョンの生バラード曲でしたが、これはソロアルバムに入るのかしら?

世間ではピニでバラードといえばウヒョンなんですかね?
これに関しては私かおり〜ぬは実は物申したい!!!のですが、それは長くなるのでまた後日、別に書きたいと思ってます。




5.ドンウソロ

これまたアルバムTOP SEEDに入ってました、「TGIF」という曲。

この時のドンウ、すんごいカッコ良かったです!



会場の熱気も凄くて、もうギューギューどころか圧迫死するかと思いましたよ。

ジワーっとゆっくり圧迫されるんですよ。ドンウちゃんが腰を振れば振るほどジワーっと(*_*;

パリピでオラオラなドンウがカッコ良すぎてマジでヤバさを感じました(+_+)

で、ジワジワと押されてる間に、腰に巻いた上着のポケットに入れた激熱カイロがですね、太ももあたりにピターっと当たってまして。

これがもう熱くて熱くて!韓国のカイロって何であんなに熱いんですかね?

て、たぶん斜め後ろあたりの人にもピターっと当たってたと思いますが。その人も熱かったでしょうね。みあねよー(^^ゞ



6.ミョンスソロ

この曲もアルバムTOP SEEDに入ってました!
「지난 날」という曲です。



ミョンスの優しくてまっすぐな歌声、かなり好きなんですけど!

ホントに上手になりましたよね(*´∀`)

私この曲好きですー♡



7.ソンギュソロ




はいもう、この方の歌声はもう何というか。もう降参!参りました!って感じです。

その後発売されたソロアルバムに「天使の都市」という曲名で入ってましたね。

この時はまだ曲名が決まってなくてみんな勝手に「レーザー」って呼んでましたけど(レーザー光線を使った演出だったから)、ソンギュは嫌がってましたね。



8.ソンヨルソロ

もうこういうのやらせたらソンヨルの右に出るものはいませんね。笑。




ソンヨルが登場する前から会場中が熱狂の渦に。押しも激しく暑いし苦しいし死ぬかと思いました。
正直苦し過ぎて意識朦朧、あまり覚えてません。
オバちゃんすでに瀕死の状態だっていうのに、後半の盛り上がるところで

例の火薬注意の筒から


バンっバンっバンっバンっっ!!!!
と、なんとこれが高速4連発で発射(@_@)

何が発射されたのか煙にまかれて記憶に無いんだけど何だったのかしら?

そして、その4連発のあと


ぺっぺっぺっぺっっ!!!!
と顔に何か降ってきて、(たぶん火薬のカスみたいなのかな)そのあとなんと

チリチリチリチリ〜、、、
 
熱っ!!!!!
となりました。

顔ですよ顔。おいおいおい〜、嘘だろ〜(^o^;)

煙も凄くて息苦しいしマジで死にかけました。

おかげでびっくりして意識を取り戻しましたよ。


まぁ、結果何とも無かったので良かったですけど。

この時点でまだペンミ全体の半分くらい?
ひえーっ。

というわけで、また次回に続きます。