あんにょん♪

またまた久しぶりのブログになってしまいました。

5月の握手会が終わってからすっかり抜け殻の私ですが…

とにかく毎日…

暇( ;∀;)!

←心がね。


過去のいろいろなTV番組や動画を見たり、ナムラジオを毎日寝る前に聞いたりしてなんとか過ごしてます。

あ、このラジオ、おもしろいんですよね〜♡
ウヒョンが自分で構成を考えてるんでしょうけど、最初の方の回ではリスナーであるスピの悩み相談とかして、オッパ風吹かせて答えたりしてましたけど、最近の回では本を朗読したり、ひたすら鼻歌歌ったり。

聞いている人の眠りを誘うラジオって事で始めたけど、第3回では自分が眠くなっちゃって!最後はゴニョゴニョ、ムニャムニャ、おやすみ〜って終わっちゃうしwww

しかし最後には必ずおやすみのポッポ♡を忘れないナムウヒョンがナムウヒョンらしくて愛おしいです、笑。

本の朗読では、きっと自分的に「これだ!」って選んでるんだろうし、その選んでる姿とか想像するとなんだかかわいいし、おもしろいんですが、実際朗読してみたらスピからのコメントで「つまんない!」「違うのにして!」とか言われちゃう。で、ふざけて早口で読んでみたり、童話を声色使って読んでみたり。

詩の朗読で急にギャグ?を思い出したとか言って一人で笑いのツボにハマっちゃった時には、聞いてる私は

何がおもしろいのかわからんけど(・・?

て、なったり、

オープニングで流すビアノ曲、普通のラジオ番組では、ちょっと流して「こんばんは」って始まるパターンが多いと思うんだけど、1曲終わるまで喋り始めなかった時には(5分近くあったよ)、思わず…

早よ喋れ!

ってツッコミましたよ!


自分の家でやってるので、パソコンのキーボードをカタカタ叩く音とか、水を飲む時の喉がコクコクいう音とか、曲流してる間に

今トイレ行って
きただろ!?

ていう、スリッパのパタパタ足音&ドアの開け閉めのバタンて音が聞こえたり。

あと、誰もいないはずなのに何か音がしたとかで急に「ぬぐせよ!?」とか言い出した時は

ヒーッやめろ!
( ;∀;)!!

てなりました。ホラーかよ(泣)。


外がうるさいって、窓を閉める音とか、

ふーっとか、はぁーっとか、ため息や息づかいとか、

寝るから布団に入ります、って電気を消す音とか、

布団がガサゴソいう音とか、

(なんだか私、変態みたいですがw)

とにかく!イヤホンで大音量で聞くと萌えます!

そんな萌えが満載のナムラジオ、第5回を楽しみに待ってるんですがなかなかやってくれないですねぇ。

まさか

飽きた?

←B型あるあるwww



さてさて、そんなウヒョン。
時々インスタで生存確認させてくれますが…


ここんとこずっと音沙汰無し。。。


と思ったら昨日お友達のインスタに登場。

おやまぁ、中途半端なパーマ髪が伸びてるし、


それになんだかまた膨らんでない?
饅頭ウヒョン。

コンビニの肉まんから中華街の肉まんくらいにグレードアップしてる気がしますけど!!!

おーまいがっ!
泣く泣く〜…


これ以上膨らまないうちにカムバしてー!!!

というわけで契約のことも書きたかったのですが長くなるのでまた次回にします!


ではまた♪


AD
あんにょん♪


先日ピニの「Air」リリイベ、個別握手会に行ってきました。

ソウルペンミから帰ってきてすぐにアルバムの発売日だったのでなんだかバタバタでした。

というのも、ペンミ帰りの電車の中でメールをチェックしてたらタワレコからメールが来てまして。

発送メールかと思って開いてみたら、なんと!注文キャンセルメール!

どういうこと???怒!

カードがなんとかかんとかなのでもう1回注文し直せと!だいぶ前に注文したのにですよ!

それならそうと、もうちょっと早く言わんかい!!!

今頃注文し直したらフラゲ日に家に届くわけないですよね。

てことで、帰りにそのままタワレコへ。在庫があるのをしっかり確認して店舗取り置きで予約し直しました。(;´д`)トホホ…

まぁ、そんなこんなでなんとかフラゲ日に入手したアルバム♪
さっそく個別握手会の申し込みをしました。

3日間で3回応募できるということでチビチビ応募する事に。

で、1回目の当落をドキドキしながら待ってたら時間ピッタリにメールがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


!!!

ウヒョンちゃんが( ;∀;)!!!

娘達にすぐさまLINEしたら、なんと娘達も推しを当てたとのこと。母はホッと胸を撫で下ろしましたよ。


で、そのあとはソンヨル、ミョンスが当たりまして、最後の応募で、、、


!!!

ウヒョンがまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ペンミの食あたり&注文キャンセルの地獄から天国へ。


というわけで、握手会に参加してきました。


27日(土)、お台場パレットタウンパレットプラザ。

当日のハイタッチ券のためにCDを買おうと早めに家を出ました。

9時過ぎに会場に着いたらもうすでにCD購入の長蛇の列。

これがなかなか進まないし、天気が良くて暑いし、やっとCDを買えたものの、ハイタッチはハズレるし!!!泣く泣く〜。。。

やはり握手で運を使い果たしたもよう( ;∀;)

もうちょっと早めにCD買えてお昼ご飯をゆっくり食べられると思ったのですが意外と時間がなくて。

結局飲まず食わずのまま握手会へ。

1部でソンヨル→みょんす、
2部でウヒョン→ウヒョン、

と握手してきました。


握手が終わったあとは、娘達がハイタッチに参加するので2階から見学。
といっても上の写真、スタバの飲み物の後ろに見える白いテントの中にピニが。
外からは見えないようになってます。

ハイタッチが終わったあとはピニたち、車に乗り込む前に外に出てきてくれました。


「僕がエスコートしてあげる 限られた時間の中 Dom't be shy♪」なちょっとエロいそんぎゅ。




「銀河中をさ~ぐりさぐり それでも謎はふえるだけ♪」君が1番謎だよね!なドンウちゃん。



「星を空からとって、君だけにあげるんだ」なロマンチック男前!フリルホヤ。




「燃え上がる Feel My Heartbeet♪」ってカッコ良すぎてこっちがドキドキだよ!なソンヨル。



「苦しい時間を 流したその涙を 包んであげる♪」だなんて(泣)…優しい笑顔のみょんす。



「1秒でLoose control ♪」だなんて、いつの間にそんな大胆な事言うようになったの!なソンジョンちゃん。




「僕のそば離れないでよ はじまりはこれからさーあっっ!」て、もう勘弁してくれって言われてもついていくから!!!





なんだか知らんけど、気分を変えたくてパーマをかけたと言っていたウヒョン。
来日する時、パーマの様子がおかしな事になってたので(なにこの前髪www)心配しましたが、握手の時は大丈夫でした。笑。


大変な事もありましたが終わってみると楽しいイベントでした。
ぜひまたやってほしいなと思います。


長くなるので握手の時の詳しい会話の内容はまた次回に書きます!

が、恥ずかしいのでアメンバーにする予定です。
(TwitterでのレポのRT祭り見てたら急に恥ずかしくなっちゃったのです。だってオバちゃんだから)


ではまた!

AD