あんにょん!


もう皆様ご存知かと思いますが、ウヒョンがミュージカルに出演します!

しかも日本で!


!!!


公演詳細はこちら!


出演スケジュールはこちら!
アフターイベントもあります。


会場は大阪
森ノ宮ピロティホール

会場のキャパは1030だとか!?
わりと小さめ。





んでストーリーですが、


ラブコメディ!


ですって。

ラブコメディ?チューとかあるのか?

気になりますねー、笑

映画とかドラマみたいに画面の中ならまだしも、目の前でチューとかされたらどんな顔して観たらいいのか、笑っちゃいそう←



先日、ウヒョンが突然∨アプリをやりましたが、モクサムでただただ冷麺食べてる動画でしたね。

かわいい!
(;・∀・)!


その中でファンからの「キスシーンは?」て質問に、「まだよくわからないけどもしあったらこうやって、手でカバーしながら、、、」

「仕事だから、心配しないでー」

っていうようなことを言ってました。

この時、厨房にいるママを気にしてたのかチラチラ見ながら話してたのが超かわいかったです。

その辺確認したいからリピート早くしてくれー!!!



で、かおり〜ぬはこのミュージカル、大阪なんでどうしようかなぁと思ってたんですが、娘達が「行ってきていいよ」いやむしろ「行け!」と言ってくれたので遠慮なく←行くことにしました。
お会いできる皆さんよろしくお願いします♡


さてさて、そんなウヒョンのミュージカルですが、チケットが重複してしまいました。


5/19(土) 19:00~ S席2連番(1枚でも可)
シンドン、ウヒョン出演回(舞台挨拶付き)


お譲りできますので、チケットお探しの方は私のTwitter@kaorin27218まで、ご連絡お待ちしています。



[4/4追記]

↑すべてのチケットのお譲りがきまりました。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました!



INFINITE「Begin Again」ペンミ②

テーマ:
あんにょん!

お待たせしてすみません。前回の続きです。

えーっとどこまで書いたっけかな(^.^;
あ、地蔵スタイル(体力温存のため地蔵の様にじっと固まって無になる、かおり〜ぬの技のことw)の所まででしたね。

開場してから何分経ったでしょうか。
満員電車のようなギューギュー状態でおそらく30分以上、いやもっとかな。

だんだんみんな暑くなってきて、水ー、水をくれー、と騒ぎ出します。
すると最前の柵の向こうのスタッフが紙コップに水を汲んだのをホイって手渡してくれるんだけど、これを後ろの方の人に渡せと、、、

ギューギューの中で頭の上の紙コップリレー、シュールすぎやしませんか。笑。

まだ始まってないのにもうツラい、助けて!
と限界が近づいた時、始まりました。やっと!

もうこの辺の記憶が曖昧ですが、気がついたら目の前にウヒョンが立ってました。


1.BACK

Backのイントロの最初の所、ちょうど真正面に俯いて視線を落としたウヒョン。すっと顔を上げた時に女子の中で頭1個飛び出た旦那(そりゃ目立つよね)と私をチラっチラっと見たー!

そしてガッツリ目が合って
ニコッ!

と、笑ったのですよー!!!!!

でその後下向いてクククッて笑ってる(^o^)
(なに!?オバちゃんのおさげ髪がそんなにおかしいのか?)

単純な私は

うひょぉぉぉぉぉぉぉ〜ん!
てなりましたよ〜。

この瞬間、全身に血が通い←地蔵スタイルから脱しました、笑。


で、次はトークだったかな。
何話してたかあまり記憶が無いです←
最初だからたぶん挨拶とか、そんな感じ。



2.마주보며 서 있어 

で、またトーク。

まぁ本国でのピニは喋る喋る。
普段ならピニがワイワイキャッキャとただ喋ってるのを見てるだけでも幸せ♡なんだけど、さすがにこの時は

そろそろ次行って!
て思ってました。だって長いんだもん(;´∀`)

とは言ってもこの日はカウントダウンがあるので前日、前々日(ストリーミングで聞いてたよ)よりは時間を気にして喋ってたと思います。
まぁでもやっぱり言葉がわからないとツラいですよね。


で、さんざん喋り倒したあとにソロのコーナーへ。



3.ソンジョンソロ





アルバムTOP SEEDにも入ってた「고핵」という曲です!

これがもうかわいいのなんのって!!!
メルヘンチックな背景をバックに歌うソンジョン。
ステージを端から端まで使って歌うソンジョン。
クヘヨルムのソロの時とはまた違う、かわいい感じがソンジョンらしくてすごく良かったです。




4.ウヒョンソロ

次のソロはウヒョン♡
「같은지리」て曲なのかな。

なんだかフリルの王子様みたいな衣装で歌うウヒョン。



久しぶりのウヒョンの生バラード曲でしたが、これはソロアルバムに入るのかしら?

世間ではピニでバラードといえばウヒョンなんですかね?
これに関しては私かおり〜ぬは実は物申したい!!!のですが、それは長くなるのでまた後日、別に書きたいと思ってます。




5.ドンウソロ

これまたアルバムTOP SEEDに入ってました、「TGIF」という曲。

この時のドンウ、すんごいカッコ良かったです!



会場の熱気も凄くて、もうギューギューどころか圧迫死するかと思いましたよ。

ジワーっとゆっくり圧迫されるんですよ。ドンウちゃんが腰を振れば振るほどジワーっと(*_*;

パリピでオラオラなドンウがカッコ良すぎてマジでヤバさを感じました(+_+)

で、ジワジワと押されてる間に、腰に巻いた上着のポケットに入れた激熱カイロがですね、太ももあたりにピターっと当たってまして。

これがもう熱くて熱くて!韓国のカイロって何であんなに熱いんですかね?

て、たぶん斜め後ろあたりの人にもピターっと当たってたと思いますが。その人も熱かったでしょうね。みあねよー(^^ゞ



6.ミョンスソロ

この曲もアルバムTOP SEEDに入ってました!
「지난 날」という曲です。



ミョンスの優しくてまっすぐな歌声、かなり好きなんですけど!

ホントに上手になりましたよね(*´∀`)

私この曲好きですー♡



7.ソンギュソロ




はいもう、この方の歌声はもう何というか。もう降参!参りました!って感じです。

その後発売されたソロアルバムに「天使の都市」という曲名で入ってましたね。

この時はまだ曲名が決まってなくてみんな勝手に「レーザー」って呼んでましたけど(レーザー光線を使った演出だったから)、ソンギュは嫌がってましたね。



8.ソンヨルソロ

もうこういうのやらせたらソンヨルの右に出るものはいませんね。笑。




ソンヨルが登場する前から会場中が熱狂の渦に。押しも激しく暑いし苦しいし死ぬかと思いました。
正直苦し過ぎて意識朦朧、あまり覚えてません。
オバちゃんすでに瀕死の状態だっていうのに、後半の盛り上がるところで

例の火薬注意の筒から


バンっバンっバンっバンっっ!!!!
と、なんとこれが高速4連発で発射(@_@)

何が発射されたのか煙にまかれて記憶に無いんだけど何だったのかしら?

そして、その4連発のあと


ぺっぺっぺっぺっっ!!!!
と顔に何か降ってきて、(たぶん火薬のカスみたいなのかな)そのあとなんと

チリチリチリチリ〜、、、
 
熱っ!!!!!
となりました。

顔ですよ顔。おいおいおい〜、嘘だろ〜(^o^;)

煙も凄くて息苦しいしマジで死にかけました。

おかげでびっくりして意識を取り戻しましたよ。


まぁ、結果何とも無かったので良かったですけど。

この時点でまだペンミ全体の半分くらい?
ひえーっ。

というわけで、また次回に続きます。



あんにょん♪


気がついたらもう3月、私、年末のピニのペンミに行ってきたのですが、今ごろペンミの話って遅すぎですよね???

もしも楽しみに待っていてくださった方がいらしたら、ホントにごめんなさい!

ほんとにほんとに今さらですが、自分用の記録のためにもこのペンミの事を書いておこうと思います。

まぁ、ピニ事となるとソワソワして何かしらやらかすワタクシですから、今回もまたまた事件が発生しました(^.^;
(今となっては笑い話ですがその時は必死ですw)

ところどころ記憶が消えかけてますが、思い出しながら書いていきますね。



我が家ではここ数年、毎年お正月休みに韓国旅行に行っています。
今年も例年のように、旅行の予定を入れていました。


もう日にちまでは覚えてないですが、ある日、電車の中で何気なくTwitterを見たら年末ペンミが発表されていたのです。


えぇっっ!?
\(◎o◎)/


なんだとー!!!!!!


ちょうど旅行とピニ事がかぶるなんて!!!


こ、こ、これは行くしかあるまい!と、揺れる電車の中で仁王立ちしてペンカペ見に行くもハングルところどころしか読めず、、、(滝汗)


あたふたしてたら乗り換えの駅で降りるの忘れそうになりましたよ。


その日は大事な用があったのでとりあえず娘達にLINEして、夜に帰宅してから家族会議です。


と言ってもみんな答えは決まってるよね。


はい行くー!!

即決です、笑。


ということで、12月31日の1日だけですが家族4人で参戦してきました(^o^)


31日は朝イチの飛行機でソウルへ。
前の晩はほとんど寝てなかったのでホテルに着いてしばらく休憩。←体力温存のためw


そのあとはペンミに持っていく水とか、スタンディングに備えて薄着で行くからカイロとか、ペンミ終わって帰ってきてから食べるものとかの買い出しに。


忘れ物はないか、しつこいくらいに指差し確認してもう準備は完璧!!だと思っていたのです、この時は。


そして夕方、会場のブルースクエアへ。

この看板の前に立った時、なんとも言えない感情がブワッと込み上げてきて、


「ヤバい、泣きそう、、、」

というか、「泣きそう」じゃなくて泣いてました。


何なんでしょうね。ピニの事となるとすぐ涙腺が崩壊しちゃうんですよねー(TT)


デカい看板で、糸電話の紐をたるませてニコニコしてるピニの可愛さったら!!!←そこかよ


そんなピニがピニらしくて、


わーん、ピニだぁぁぁ( ;∀;)


って。


しばらく看板を眺めたあと、写真撮ったり並ぶ時間を確認したり…




グッズを買う気はなかったけど(最近グッズ欲が全くと言っていいほど無いのです)、ペンラ持って行かなかったので腕に付けるライトだけ買いました。
青出たー!!!


そしてまだ開場まで時間があったのでご飯食べに行きました。


梨泰院方面に歩いていて見つけたチムタクのお店。


チムタクをチーズにフォンデュしながら食べるんだけど、このチーズがヨーグルトみたいな酸味と甘さで美味しかったです。
で、不思議だったことが。隣りがラーメン屋さんだったんだけどなぜかこのチムタク屋さんでラーメン食べてる人が。
見てたら隣の店からラーメン運んで来るんですよ。どういうこと?


そういえば、ウヒョンとソンジョンのバトルトリップでも最後に行ったお店でオンシミを隣のお店から持ってくるって言ってましたよね。


何そのシステム???謎だわー。


ご飯を食べたあとはまた会場へ。と言っても外は寒いので建物の中へ。

しばらく時間を潰してトイレにも行って、そろそろ行ってみるかー!と会場入り口付近へ。


どうでもいいけど日が暮れたら激寒すぎて!!!
荷物預けるのも面倒くさいし、スタンディングでの参戦だったので薄着で来ちゃったし、ホテル近くのコンビニで買った激熱のカイロだけが頼りっていうwww


ずっとジタバタ足踏みしたりしながら待っていたらようやく会場入り口の扉を開けてくれました。


私達はA区域だったので会場の中に入ったらまず流れに乗って階段を下ります。3階分くらいひたすら下へ下へ。そして、1番下の階のロビーみたいな所で番号順に並びます。


並んでたらなんかやたらと話しかけてくる人が。
娘①が韓国語話せるのでやり取りしてくれたんだけど、サイドチェンジしてほしかったみたいです。


で、家族で来てるから一緒に入りたいからって言ったら「家族!?おおぉ!」ってびっくりされるっていう、、、笑。


母娘で参戦ってのはあっても、家族で、お父さんも参戦てのは日本でも驚かれるけど韓国ではかなり珍しいのでびっくり度合いがね、おもしろいです。


そして番号順に並んでる時に金色の紙が配られました。
紙にメッセージを書いて鶴を折り、カウントダウンの時に飛ばすという企画。


この紙がなかなか立派な紙で固くてですね、鶴を折っていたらちょっとビリっと、、、


こういう時にぶきっちょが出るのよね(¯―¯٥)


ま、とりあえずなんとか折ってカバンにしのばせました。


あと忘れちゃいけない!スタンディングでかなり揉まれるので髪の毛結んだほうがいいよ!ってことで、年甲斐もなく髪を二つ結びにして準備完了。笑。


で、いよいよ入場です。日本ではクヘヨルムもそうだったけど、揉まれたくない人は早く入場しても会場内後方の柵の所を陣取ったりしますけど、ここではそれはできなくてとにかく前から詰めさせられます。私達は若い番号だったので前から2列目のステージにむかって左側のあたりになりました。


こんなカンジ↓

後ろにどんどん人が入ってきてまだまだ始まらないのにもうぎゅーぎゅー、あちこちで「押さないでください!」て声が聞こえ、だんだん殺伐とした雰囲気に。


私は無駄に体力消耗しないように地蔵スタイルでじーっと固まりおとなしくその時を待ちます。


目の前には「火薬注意」と書いた筒状のものが4本。これ、イヤな予感がするよね〜とか考えながらひたすらぎゅーぎゅーに耐えます。


この時点でかなりツラいです。笑。




長くなったので続く。