CSS 概要の改行・・・って出来ますか? | アメブロ向上企画書ーCSSでカスタマイズ、オリジナルなスキンに挑戦!

CSS 概要の改行・・・って出来ますか?

みなさまはヘッドのタイトルの下・・・

概要って改行できないから不便だって思っていませんか?


じつは・・・

ここのブログの概要・・・・

見えてはいませんが

3行になっているんです

ご存知でしたか? ・・・・・ 見えていないんですからわかるわけがないですね





アメブロ向上企画書ーCSSでカスタマイズ、オリジナルなスキンに挑戦!


せっかく改行をいれても・・・ 実際は改行されていません・・・・

アメブロ向上企画書ーCSSでカスタマイズ、オリジナルなスキンに挑戦!




そこで登場・・・・ 魔法のCSS  CSSの編集で最後に加えてください

#header h2{/*概要を改行*/
white-space:pre;
}


CSSの編集が使えないスキンでフリープラグインに書く場合

<style type="text/css"><!--
#header h2{white-space:pre;}
--></style>


あ~ららっ ・・・ 改行を入れたところで改行されています

アメブロ向上企画書ーCSSでカスタマイズ、オリジナルなスキンに挑戦!






ここのブログを読まれてタイトル、概要は消しているから関係無いって思われている あ・な・た・・・

大きな間違いをおかしていますよ


http://ameblo.jp/exlink/entry-10173930306.html

この記事でも書いていますが

概要はタイトルの次に大事なんです!

あっ・・検索に出てくるためにですよ・・

せっかく全角128文字もキーワードを入れてくださいって言っているのと同じなんですから使わなくちゃ

見えていませんが改行も1文字、スペースも1文字です


タイトルは・・・・ 出来なかったです・・・・




風邪がなおりません・・・

会社に休みますって電話をしました

正月に続いて2回目・・・・  やはり今年も運が悪そうです・・・・