本日は11/7のshioRiバンドのリハーサルでした!






{8FB07B4E-277D-45AB-B029-687ED6C7C515:01}

こんな珍しいメンツで、

{A97F650B-E27E-4E56-BAB2-A60865C8BBA7:01}

ベーシストしおりちゃんの遅いバースデーをお祝いすべく、演奏します!

本人が一番弾きまくるけど!笑






去年はセーラーソルジャーズに、綾野ましろちゃんのサポート、

喫茶街子にも参加して、色んな人と音を奏でていたけど、

今年はイグにフルパワーで、なかなかちゃんとした別モノは出来なくて。

久々にメンバー以外と音を合わせて、とっても刺激的でした。

たまにはいいなぁ。

そしてみんななんて素敵なミュージシャンなんだ。

でも、帰るべき場所があるから自由にやってこれるんだなぁっていうのも、凄く実感したりして。



何は無くともexist†traceなんです。

これに尽きます。






ところでツイッターで、「11/7、渋谷CRAWLが現代の”橋”になる…!」って書いたけど、

原宿駅前の神宮橋に、ヴィジュアル系が好きな人達が毎週末集っていた時期があってね。

学校には音楽の趣味が合う仲間がいないけど、”橋”に行けば誰かしら仲間がいる。みたいな、

そういうちょっと集会所みたいな?でも神聖な?場所だったの。

だから当日はCRAWLが”橋”なんじゃないかってくらい、私達に共鳴してくれる人が集まって欲しいなって思うんだ。



演奏するのは私達が影響受けまくった名曲達。

彼らの音楽がなかったら、楽器を手に取ろうと、もしかしたら思わなかったかもしれない。

私も、次世代の心を焦がすようなアーティストになりたいから、

心を込めて演奏します。

そして暴れ倒します。いつものことか。笑






兎にも角にも、一回限りのスペシャルセッション、

是非とも遊びに来てね!

V系と言ってもマニアック過ぎない良い塩梅の曲をチョイスしているので怖がらずに。笑

exist†traceの12/26渋谷TSUTAYA O-WESTのワンマンライブや、来月のスリーマンのチケットなども持っていくので、

物販でも待っております♪

{E9801FB4-D748-4E0E-A6B4-43A299AA7E77:01}