ペタしてね


こんにちは、尾崎健夫です。

うそです、まんきんたんです。


坂口良子は憧れのお姉さんでした。

ショーケンこと萩原 健一と結婚していた

イメージがあるんだけど


『前略おふくろ様』で共演してただけでしたね。

かすみちゃん役、かわいかったー。音譜



さて、今日は姫だるま工房に

ちはるんるん♪ さんが立ち寄ってくれました。


こ~んなおみやげ持って。

ありがとう。

いつでも手ぶらで寄ってください。


まんきんたんな路上観察日記




今日のおまけ。

「ブルー」な美容室

ここにもありました。



まんきんたんな路上観察日記

↓こちらもちょっとアブナイ

 イメージをしてしまいそうな名前。



まんきんたんな路上観察日記

オレとおまえは薬友(ヤクトモ)

なんちゃって。ガーン汗


すんません。