こんにちは、小倉優子です。


ラーメン店・焼き肉屋に続き

今度はジュエリーブランドを

プロデュースするこりん。


うそです、まんきんたんです。



先日、夕飯の支度をしていると

なんとキッチンに虹が現れました!




いやいや。




立ちしょんべんしてた

わけじゃないですよ。(゚ー゚;




あいつにも虹が

かかることがありますけどね。





台所ですからね。





うっすらと見えた

というのでもなくて





はっきりと





食器棚のところに





出たんです。





ほら。






まんきんたんの路上観察日記




いつもうそばっかりなので

疑ってたでしょ? )`ε´( 





原因はこれ。




まんきんたんの路上観察日記



金魚の水槽で西日が屈折して

食器棚に反射したんですね。




すごい。ヾ(@^▽^@)ノ




夕飯の支度をしていた

まんきんたんのおなかにも。


まんきんたんの路上観察日記



娘の顔にも。


まんきんたんの路上観察日記


お兄ちゃんの顔も

撮ったんだけど



すげー怖い顔になったので

やめときます。(^_^;)



おうちに虹がかかるなんて

きっといいことの前兆ですよね!