こんにちは、中川昭一です。

うそです、まんきんたんです。



もうろう会見の中川さんの急死。

驚きました。



心よりご冥福をお祈りいたします。




ところで、報道って気持ち悪いね



あれほど中川氏のこと叩き続けてきたくせに

亡くなったとたん、



「保守再生の担い手であった」

「拉致への取り組みは信念に基づいていた」

「情の深い政治家だった」

「次世代を担う人だった」

「これから最も期待されていた人物だった」

「将来は首相にしようと思っていた」



ワイドショーでもみんな口をそろえて。

「立派な政治家だった」



まあ、いいんだけどね。ヽ( )`ε´( )ノ






近くに、こんな高級なお寺があるので

手を合わせに行ってこようかな。



まんきんたんの路上観察日記



あれ、よく見るとビミョーにちがうか?

CHANELのロゴと。



まんきんたんの路上観察日記


円福寺さん、すみません。m(..)m


ダウン応援クリックお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 路上観察へ 人気ブログランキングへ