先取り!サマーネイル\(^o^)/ | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

はいさーいハイビスカス





インスタからもアップしましたが
この3日間沖縄に行ってましたー飛行機





熊本地震で大変な状況の方もおられる中
色々思うこともあったり、不安なこともあったのですが
何不自由なく生活できている環境に感謝し、予定通り行ってきました
もし不快に思われた方がいらっしゃったら…ゴメンナサイ





ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
私は大の沖縄好きでして音符
またいつもの沖縄旅の季節がやってきたんです船
過去の沖縄旅行記はこちら右矢印旅行記①                 旅行記②



しかも今回は久々の離島!宮古島!!
今回も旅行記は次回アップするかもなので…
宜しければご覧くださいね星






なので今日は、旅行に向けて変えたマイネイルのご紹介になりますおねがい
旅先が沖縄なので…先取り!サマーネイルになったのでありますヒマワリ






気合い入りまくりの左手ちゅー

夏パーツのせて~薬指は敷き詰め(一応)
ラインの出来は置いといて、ストライプの中指がお気に入りラブ







気合いなしの右手(利き手)ニヒヒ

色の組み合わせは好みなんだけど
とりあえずテキトーすぎたチーン
中指のストーン大きすぎて気になるタラー







そんなわけで結果、
今流行りのアシンメトリーネイルになりましたニヤニヤw

アシンメトリーネイルの定義よく分かってませんが、まぁ自分的は全然アリなのでOK



ちなみに、今回使用したメインの3カラーは
ミスミラなかやまちえこ先生コラボカラーでーすウインク






今年初の夏ネイルをしてみましたが
やっぱり夏ネイルが一番好き~♡♡



デザイン探しながらやりたいのがいっぱいだったし、考えてるだけでもテンションが上がる上がるルンルン
夏パーツ好きだし、夏カラーも好きピンクハート



今年はどんな夏ネイルが流行るかなー??
ちょっと最近冷めてたネイル熱が上がって、色々やりたいな~って思いました!!




過去の沖縄ネイルはこちら右矢印ネイル①                ネイル②