セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにセカンド♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡


テーマ:
毎年、年が明けて1月はとくに予定もなく
ゆっくり~まったり~
だらだらと過ごしていることが多いのですが…
今年は違う!!気合いピスケ




先週からバタバタと忙しく過ごしております…
まずあんまり家にいないあんぐりうさぎカナヘイびっくり
…不良嫁は私です←
ぃや、仕事もあって家にいないのよ…

 





そんな中、この前10分で作ったピアス~やる気なしピスケカナヘイ花

もこもこファーをハートピアスの金具に通しただけてへぺろうさぎカナヘイきらきら


このpicインスタにも載せたんだけど
自分のページを開けるたびに、まっ黒くろすけかと見間違えます…無気力ピスケ








簡単なのに可愛くって
我ながら気に入ってますカナヘイピスケカナヘイハート










実は先日の大寒波のとき雪の結晶
福岡遠征に行ってまして…笑
ついに私も雪女になったかと思い
一時はどーなることかと心配したけど
結果、新幹線10分程度の遅延で済み…新幹線






なんと!福岡ではめっちゃいい天気晴れ

コーヒースタバ@太宰府





京都はなかなかの雪やったみたいで
自宅周りも積もったみたい…雪
でも私は雪を体感していない…とびだすピスケ1
京都に帰ってきて、軽く浦島太郎状態でした。笑











モチロン目的はライブ参戦だったんだけどてへぺろうさぎ
福岡はグルメも楽しみにしててあんぐりピスケ
満喫してきましたっとびだすピスケ2カナヘイハート

モツ鍋とラーメン(とんこつバリカタ)がサイコーに美味しかったカナヘイうさぎカナヘイハート
まだまだ食べれたけど~タイムオーバーサッ








そんで昨日は名古屋遠征で…つながるピスケ
きしめんにエビフライサンドに美味しかったなぁてへぺろうさぎカナヘイハート





そんなんで、そろそろネイル変えたい!
すっかり春ネイルを目にするようになりましたねつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


あとはバレンタインネイルよく見かけるカナヘイキャンティ
はて、どんなネイルにしましょうか~
またみなさんのところのぞかせてもらいますとびだすうさぎ1









おしまいとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2サッ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。