私が一年に数回、思いっきりストレス発散できる日音譜

Kちゃんと行くEXILEライブアップ


今年は東京ドーム4回参戦にひひ

4/30 ATSUSHIの誕生日クラッカー
座席はこちら
photo:01


photo:02


上がステージなので、ステージからの距離は近かった!でも少し右寄り。
みんなで歌ってお祝い音譜
Happy birthday dear ATSUSHI~クラッカー

5/22
座席はこちら
photo:03


photo:04


4月の席とほぼ変わらず。
メンバーが右手に来た時はとっても近くて大興奮だったよぉラブラブ

もう東京ドームでの公演はないのに、TAKAHIROが「また夏に会えるから」発言ラブラブ!慌てて、あ、もう、終わりだった!って訂正してたけど、
期待しちゃうよねアップ

なかなか東京追加公演発表されなくてあせるないのかぁ、、と思ってたら
やっぱりあったよにひひ


9/26
座席はこちら
photo:07


photo:06


Cブロックだし、そんなに期待はしてなかったこの席。個人的には1番好き☆右でも左でもなく、ど真ん中!だから、見やすい。ATSUSHIのソロの時も正面にあっちゃんいるから、ホントよかったキラキラトロッコで移動してきた時は、すぐそこにいた~ラブラブKちゃん、あんな楽しい席当ててくれてありがとうキラキラ


9/27 ツアー最終日、デビュー日12th
座席はこちら
photo:08


2階スタンド席。
全体を見渡せるけど、高さがあるのでメンバーを近くでは見れない。
でもこの日は、デビュー日で、HIROさんがラストライブの日。パブリックビューイングで全国の人も見てるくらいの貴重な日だから、同じドームにいれただけで満足☆

Choo Choo TRAINの時、あっちゃんが「HIROさんと最後のChoo Choo TRAIN~!」ってしょぼん
やっぱり来れてよかったぁ。

photo:10


photo:11



今年はアリーナばかりで、楽しいツアーだったラブラブ!席は運だから、今年はラッキーだった。


同じ頃に親を亡くし、同じ3人の子供を持つ友達、Kちゃん。
楽しいことも、悲しいことも、一緒に乗り越えてきた。そんな友達と大好きなEXILEのライブで大はしゃぎする。
これで、毎日頑張って子育てしたり、主婦業したりできる。

Kちゃん、いつも一緒にいてくれてありがとうラブラブ
EXILEは大好きだけど、Kちゃんが一緒だから楽しいよにひひこれからもKちゃんと過ごすEXILE時間が続く限り、私はすぐ元気になっちゃうからにひひよろしくねニコニコ

偽ATSUSHIはイヤだけど、ケンチマンはいいよね
photo:09





iPhoneからの投稿