ソフトカツゲン | V*Blog

V*Blog

ちゃお!みどでーす♪
最近気づいたこと。
好きなこと→寝ること。
嫌いなこと→起きること。
はい、人間に生まれてすみません。
来世は動物園のパンダになりたい。
とりあえず、
落ち込んだりもしたけれど、わたしはげんきです。

今日、久しぶりにカツゲンが飲みたくなって、カツゲンを買ったんだけど、ふと思った…


これって北海道限定なのかな…


来年からは私は神戸だから飲めなくなるのかな!?

そう思うと、無性に寂しくなり、北海道にいるうちに北海道限定品を食べつくそうと思った。


話は変わりますが、最近、インドア代表な私が毎週デートに出かけております☆
相手は…


あやぴドキドキ

どれみふぁどーなっつ理論でいうと、彼女はもう友達ではありません。兄弟です。(音符いちどあったーら友達で、毎日会ったら兄弟さ)


彼女のおかげで、最近アウトドアになりつつあるので、ぽんちゃん、むらてぃ、まな、ゆい、遠慮せずに気軽に誘ってくれたまえ(笑)