バランスねぇ | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

右肘脱臼を起因とする腱鞘炎、湿布と内服薬が功を奏しているのか、痛みは徐々に治まりつつあります。
なるべく右でバックを持たないようにしたりと、日々の生活でも負担かからないように気をつけています。
が、しかし、HOWEVERなんですよ(ToT)
いつも右肩にショルダーをかけているので、それを左にすると肩からバック、ずり落ちてきちゃうのよね。
なんとかキープさせようと左肩に無理なチカラが入っているみたいで、左の首筋から肩にかけてハッチャって、痛いのぉ。
首筋、おまけに右側もハリがひどくて、自己流で首の付け根を指圧すると鈍痛が~。

体のバランス、崩れているんだろうな。
マッサージを受けたい気分です(>_<)