家の入り口に24時間、
ドアマンがいることも驚きでしたが、
その親切さにも驚き。



韓国料理が食べたい!とボソッと言ったら
徒歩圏でこんなに丁寧にまとめてくれました!



毎日違う方と話すなぁ、
と思ってたら層も厚く、
セキュリティも万全です。



そんなこんなでコンシェルジュに
印刷所や、出荷場などを聞き
こちらが完成!↓


部分的なボディメイクの
テキストが入った
パッケージ!


4種類に分けてあります。
凝ったやり方でも、
日本に比べ10分の1ほどの費用。
(というか、社員に頼んだからかも、、)

日本での仕事の都合上、
とりあえずこちらでは
1カ月のパーソナル契約にしていますが、
こちらでも多くの方の
お役に立てるように想いを込め、
一枚一枚封をして配布してきます!



今のボディメイクcharmbodyの運営、
ボディメイクジャパンは
外資の出資となりました!

これが何を意味するか???



自社で就労ビザが発行できる!
アメリカ圏内での仕事、滞在の許可。

好きなことして、海外で働きたい!
と密かに思っている方たちに
希望の道を作る!

これもまた僕の夢の一つです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NY.LA.parisで大人気のモデルボディメイク!
〇ミスユニバース日本代表公式コーチ
〇ミスインターナショナル世界大会公式トレーナー
〇ミスワールド日本代表公式トレーナー

パーソナルトレーニングジムCharmbody


(↓クリック)
「モデル体型パーソナルトレーニング」
表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニングジム



完全読み切り!新配信!
「1日1分14日間のモデル姿勢習慣」


(↓クリック)
モデル姿勢に変わる!5つのポイント




最新刊!電子書籍
「トータルモデルボディメイク」


(↓クリック)
電子書籍「トータルモデルボディメイク」