カズ姐さんの『東北NLP心理セラピーコース』で見た、すっごく贅沢なデモンストレーション! | ラジオ「ソーシャルで行こう!」

ラジオ「ソーシャルで行こう!」

パーソナリティを務めるエフエムたいはくのラジオ番組「鈴木はるみの ソーシャルで行こう!」の情報や、議会傍聴レポートを届けします。

昨日と今日は、

カズ姐さんこと大鶴和江さんの


『東北NLP心理セラピーコース』に参加していました。

毎回、驚きと感動がある素敵な講座です。


今回はゲスト講師に


催眠のスペシャリスト・江原竜二さんが登場し、

催眠のワークがレクチャーされました。

どれも印象的なワークでしたが、

取り分け最後のワークでは、

知ってる人がミルトン…いや違った…見ると、

何とも贅沢な顔ぶれによるデモンストレーションでした!



セミナーで強運になろう!-F1025427.jpg


セミナーで強運になろう!-F1025432.jpg



中央の参加者の方を囲むように、


いずれもNLPトレーナーでありセラピストの


カズ姐さん、岩元應和さん、江原竜二さん、本郷佳江さん

何とも贅沢な顔ぶれに、参加者の中からため息がもれていました。




今日教えていただいたワークは、

ポジティブな状態を作るのに、とても良いので、

早速、周りの方に試してみたいと思います。




ビリーフチェンジが起こって、


「あっ!」と驚くような変化があるかもしれません。


また次回の講座も楽しみです。