マーケティング エクスマ | 満室大家さんのためのスゴい賃貸経営のツボ/満室コンサルタント/空室改善士尾浦英香のブログ

満室大家さんのためのスゴい賃貸経営のツボ/満室コンサルタント/空室改善士尾浦英香のブログ

不動産投資コンサルタント尾浦英香が、女性の目線で「賃貸経営のツボ」を指南。入居率99.7%満室にするメソッド、不動産を購入前の目利き力、購入後の収益性UPで年収1億円以上を目指す儲かる大家さんを支援します。

圧倒的影響力❣️
エクスペリエンスマーケティング
最上級クラス ウルトラエヴァが終わって
半年後の同窓会が、ありました。

「ものを売るな体験を売れ」藤村正宏
の先生がマーケティングの塾をされています。
          本は20冊以上でています。
      

{F5F51F63-99CE-42C1-9318-18B43A15CFBC}
       藤村先生

その影響力を高めるために
どんなことを半年やったのか報告会でした

マーケティングセミナーで、100人集めた
豊橋チーム


鳥取のイヌイ薬局さんも、90人集めて
実施
{032C8A7D-5DC3-4283-890B-9A9051A7BDD3}




お寿司を握りながらマーケティングセミナーを
する小樽の政寿司三代目
{CE0EE3A6-0F79-4DCE-B6C9-5631C9249901}

     三代目中村さん    短パン社長

新しい事業を同時に3つも始めて成功させる
社長

{86714006-BADB-4CBD-B8F6-C09B5BD4AC95}
        銀座 ミットネス    馬場社長


講演に引っ張りダコになっている大河ドラマ税理士山本先生



SNS講習会を始めてすぐに、法人専属契約が舞い込むA子ママ

日本代表チームからオファーがくる、テーピングマスターの山田整骨院、山田先生
     
{9CC46C7A-32B9-4EBE-8814-EB45D7F2D22F}

         山田先生

などなど、
何だか圧倒的過ぎて写真撮り忘れた人のも、、
影響は小さな会社でもできる事
圧倒的になれるという事


そんな中、

私大丈夫か? ⁈、
不動産投資をお客様に企画提案して
利回り15%物件が作れた、、、
   SNSでもっと発信しないといけないな
伊丹空港ルーム💞

何をやっている人か
まだ把握されていない、

と、反省

投資不動産を見つけて運用する
  これが大好きなんですが
説明が足らない、らしい、、(汗)

自分の好きな事で成果を、あげよう
嫌いな事をする時間はないから

と、、。

そうだ好きな事だけに集中したほうが
結果かでるに決まっている

コンサルタントもたのしく
やってもいいですよね


今日発表しなかったけれど
今週の日曜日午後から
「初めての不動産投資」
と、いうセミナーを田園調布
スジェールコーヒーで
やりますよ
  
楽しみです。

投資する前にどんなセミナーに行ったらいいですか、と聞かれるけれど
よくわからない時に
セミナーには
いかない方がいい!
と、答えています。

危ないのが多いから
区別がつかない時に
行くのはオススメできないです。

評判を聞いて
信頼できる人の
紹介がいいと。


影響力を
皆んなに見せてもらって

今日は盛りだくさん
興奮さめやらぬ
夜中になってしまいました
刺激的な長い1日でした