満室大家さんのためのスゴい賃貸経営のツボ/満室コンサルタント/空室改善士尾浦英香のブログ

不動産投資コンサルタント尾浦英香が、女性の目線で「賃貸経営のツボ」を指南。入居率99.7%満室にするメソッド、不動産を購入前の目利き力、購入後の収益性UPで年収1億円以上を目指す儲かる大家さんを支援します。

満室コンサルタント/空室改善士 尾浦英香(おうら・ひでか)/スゴい賃貸経営のツボ

「ちょっとした気づきが、あなた様のマンション経営のお役にたてれば…」

毎日多くのマンション経営に携わり、日々色々な発見、気づきがたくさんあります。


テーマ:
背の高い花
立体的な空間
ホテルに来たら
必ず玄関ロビーにある花をチェック

なぜならアパートやマンションにも
生かせる事がいっぱいあるから

それは

お出迎えの気持ち
静かな雰囲気

ゆったりした椅子

ホテルのロビーは
落ち着いていて
とても好きな空間
特に生花を飾る飾り方で

ホテルのグレードがすぐにわかる

{D40C770C-AC44-43AF-B31B-80C11C66071D}
暑くても、ちょっと長持ちする
花の選び方  赤、ありますね~
主張していてグレードが高い

ホテル自身のランキングと
生花のランキングも同等で
とても心地よい入り口です

玄関の花や植木
とっても大切なのはアパートや
マンションも同じく重要~~

お客様も
ビジネスで
{72E26E4B-BC8E-45DA-B8E3-DD2A367B4B6B}

モーニングはセットで
用意されて
取りに行くのは
パンと飲み物

ゆっくり新聞が読める
5段階評価の4.2 と
サイトにはあったけれど
私もそう思う
満足なものです

お部屋の机も
仕事しやすく
気分いい

駅前なのに
北側で地下道を通るせいか
静か

駅前ショピングセンター
数分ほど路面電車にのると
{3F1B9B98-51C3-4DA4-A7EC-F6DBEC50E9EA}

大和百貨店がある

路面電車は新しいセントラムに乗りたい

大仏様もすぐ近く

オススメは世界一景色の綺麗な
スタバ、と、みんなからSNSで
連絡が来るほど
{00B7D9F6-4CDD-4024-87B2-24BFFC897921}

この写真しかないのが残念ですが、、、

是非行ってみて下さい。


旅をしながら
みなさんも
賃貸に生かすには、、、
と思って、玄関をチェックすると
とっても参考になる何が
ありますよ

お店のディスプレイにも
同じ事が言えますね

楽しい日曜日を‼︎



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
百貨店に来ています
どこにも同じブランドがあるので
どこに来たかわからないくらい

商品を見るのではなく
人を見に来ています

背の高い人がいない
カジュアルな服が多い
モノトーンの組み合わせの人が多い
髪を染めた人は少ない

{8B56ED52-19B9-4D17-82E2-76DA6FEA9E0A}

売り場はカラフル

化粧をしていない女性が多い
ヒールを履いている人は少ない

女性はパンツ姿の方が多い
ショートヘヤーが多い

家が大きい
車保有率高い

夫婦で買い物している人少ない
大きな町、富山県富山市

白、スカート黒
紺色カーデ、白柄ワンピ
制服
緑くすんだいろワンピ、ブルータイツ
黄色カーデ、茶色スカート
白パンツ、ブルーシャツ
ジーンズ白黒柄シャツ

電車内のウォッチング。

歩いている人が圧倒的に少ない
車で移動

{FCA78A00-2DCE-44DD-B547-1B5CBA0B3208}

有田焼の醤油を端に入れて
2段になっているか小皿

可愛い
柿右衛門みたい

買いたい気持ちをぐっと抑えて

{D0567690-2268-413E-8C02-00CAD259BBDB}

デロンギの湯沸かし器、
これも可愛い

小物たちの
並べ方一つで
見え方が違います

見せ方大切~~

ひとの写真は撮りにくいので
商品の写真で、、、

人ウォッチング
小物ウォッチングしています

欠かさず定期的に
行っているのは
もちろん楽しいから
仕事に使えるから

銀座のウォッチング
ディスプレイは
同じブランドでも違います
一流の人がやっているのでしょうね

    みなさんには何にも役に立たない
    ブログになってしまいましたが
    不動産の価値を上げるために
    使える事ばかり、、、。
     

富山の路面電車、チケットを
ホテルの方がくれました。
{F0753B36-F20A-42F1-84C2-B6406FE1B03C}

町を散策するのに
こんな便利なチケットももらって
路面電車200円。半額なので100円で移動

さて、空室のアパートやマンションに
誰を入れるか
考えていきます。

#富山
#不動産投資

EUから離脱~~、というニュースがいっぱい。
イギリスは?
日本は?
とっても為替が動きました
不動産は次に動きますから
目が離せませんが

#イギリス
#EU
#離脱



金融の動きは激しいけれど
日々の入居は
コツコツと頑張っていきます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
えーっ、スゴーーーーーい

先日出来上がった投資物件の
写真を見た女性達が
1番反応したところです

{7113EB00-10CE-4957-A854-0F89DDDE3A0D}

築50年



{AB6B5592-301A-42CC-AA04-DCA770CE062D}
    上、ビフォー   下、アフター    


真面目に働いて
お金をためて
自分の強みを見つけて
努力する女性達

不動産投資の普通の
セミナーに行くと
染まってしまいそうで
おすすめしない

不動産投資の怖いところから
学んで欲しい

投資する前に
怖い話を2時間話した私に
投資希望の社長が一言
「おうらさん、僕に投資するなって
                  言いたいの?」

、、、それぐらい注意が必要なのです。


と、考えているので
やはり勉強会もそこはしっかりとお伝えします

1. 目標をきめる
2. 何年後に資産をどのくらい必要か計算する
3. 実例の組立を分析する

{A0CEFF4D-00F1-4A06-8359-8ACEEFEFC456}


今回の2時間は
とても楽しかった

皆さんの感想は
疑問点を解決できた
不動産投資を始めるまでに
費用を貯めたいと思う

前向きな感想ばかりでした

今回のセミナーで
要望があったのは

利回りの良い物件を
数人で投資する
不動産ファンドの超小口

満室にする尾浦が扱う不動産を
一棟買うには、時間と費用がかかるため

10室なら10人で買うということ

3000万円ならば
300万という事に。

そういう組立をして欲しい
というもの

100万くらいからあると理想的ですが

これは不動産のものによるため
まだわかりませんが
利回り10から15%
なら面白いと。

顔が見える女性達の
投資も考えていきたいです。

皆さんの声をきいていると
不動産投資はハードルがかなり
高いもの、ということなのですね

95%が投資しない国民だと言われていますから
投資セミナーに参加される方は
かなり前向きな考え方ですね

{F0DBFC90-E3AD-4FF7-8ADF-84418A34C1F0}

   田園調布駅からそばにある
      スジェールコーヒーにて
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。