木曜日と言えば〜P〜〜♪ | EXceed sige のブログ

EXceed sige のブログ

To all those who love the drift

午前中に用事を済ませて、帰宅すると!

あら?セイラ・・

今日はお昼までなのね〜

後輩のもーさんからお昼のお誘い♪

も〜さんごち〜♪

え〜〜!


お前もついてくるの?💦

・・・💦


鬼嫁様?


お○○○は丸出しなのに何故、チ○○は付いて無いとお怒り・・・


そこ怒るとこ?(笑笑)

木曜日と言えば〜P〜♪


と!言う事でRPKさんに〜♪


店長お久しぶりです(^。^)

よう❗️抹茶❗️


久しぶり(笑)


変装した、私が分からなくて動揺してました(爆)

ここでもチキン〜❗️(笑)

手羽の唐揚げ美味しかった❤️


店長ご馳走様でした(^^)

近藤さん久しぶり〜(^。^)

おっ!


この13カッコ良いですね〜


アザ〜す❗️(笑)

安全運転号♪


RRらしからぬ操作感が❤️


コレ、いつくれるの?(笑笑)

ワル部屋くつろげるわ〜♪

セイラもくつろいでます(^^)

モーフィアス・・・


わざわざサングラスを買ってきたそうです(笑)

地下のコースに行くと、ステージアが❗️

えっ!


コレって260RSじゃん❗️


程度が良い❤️


店長、良いもの隠し持ってますね〜(^。^)

恒例の動画配信が、始まりました(^。^)

https://www.instagram.com/tv/CkN517-D-KZ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ひろっぴさんこんにちは(^。^)

コレまたカッコ良い13❤️

各部に追加されたパーツが❤️


なんじゃコレ〜

コチラも自作との事❗️


薄いプラシートを切り出して製作するそうです💦


軽いので、マシンに搭載しても気になりませんね(^。^)

木Pはメンツが濃い❤️

鬼嫁様から画像が?

ん??

ショピングモールで遊んでるみたい(^。^)

セイラにガッツリ、買い物させられたそうで💦

・・・抹茶


ここでもベアリングが、ゴリゴリゴリポーンやってます(笑)


ゴリポンさん❗️


マジで、思い知らせた方が良いよ❗️(笑笑)

あっと言う間に0時💦


皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

からの〜


簀さんうどんに♪


近藤さん♪ ごちそう様でした(^。^)


因みにチキン松山はここでも、とり天とじ丼❗️(笑)

皆さんまた遊びましょ〜〜(^O^)/

オット!


高速が・・夜間一部通行止💦


時間が掛かりましたが、無事帰りきました(^。^)

そうそうコレ!


RPKさんでウッカリ一目惚れ(笑)

リキッドは店長オリジナル♪


旨いっすね〜❤️



EXceedホームページはこちらから(^。^)

EXceedオンラインショピングはこちらから(^。^)