ナチスのUFO⁉️ | EXceed sige のブログ

EXceed sige のブログ

To all those who love the drift

今日は、ぶらり1人旅(^。^)

何処に行こうかな〜

迷子にならない様にしないと❗️(笑笑)
 Tam Tam豊橋店さんでお買いもの♪♪
お昼は以前から気になっていた、こちらに(^。^)
醤油系は余り食べないのですが・・

美味かった♪♪
炒飯&餃子も(^^)
無事、KES豊川工場に(笑)

年末から、やりかけのFJ-9をやっつけますかね〜(^。^)

独自のフレーム構造&フロントストラットは規制が多いので💦

RWD用TSフロントナックルVer.2を上手く活かせるかな?

私の使用している、TSカーボンフロントナックル用プレートはAWD用なので💦

大幅に変更した、フロントに合わせてリア周りも変更します(^。^)
ひとまずは完成か??

ん〜・・

フロントのサスマウントを広げたいな〜💦

もう少し考えます(笑)
今夜はキムチ鍋♪♪
デザート❤️
そう言えば!

先日、工場から出ると・・・

なんだコレ〜〜❓❓
ナチスが極秘に開発していたと言われる・・

UFOか❓(笑)
さて!

明日も頑張りますかね〜(^o^)/