無駄に時間が・・(汗) | EXceed sige のブログ

EXceed sige のブログ

To all those who love the drift

セイラは元気に保育園♪
{31881B37-9E27-4BDE-A13D-3D063F36AD68}
朝一に、届く予定のパーツの到着が遅れるとの事・・(汗)

運送会社の前で待機(泣)

午後になり、ようやく受け取り((((;゚Д゚)))))))
{96835F2E-70D7-4083-BAFB-2D890498C27A}
ひえ〜!

午後1番に検査ラインを通す予定が・・・💦

さて!気を取り直して先ずはO/Hしますか♪

⁉️・・なんじゃこりゃ〜〜!

中古で取りせたキャリパーが・・

ブラケットのスライドピンが錆びついて抜けないどころかピクリ動かない・・・(滝汗)
{8FF53951-CE18-4339-8F8C-636391D567A2}
パーツ屋に問合せると、代替え品は見つかりましたがお届けは来週に・・・

うっかり邪魔になる場所でバラしてしまいパーツ待ちで2日・・・(泣)

必殺技を駆使して〜無事分解♪

からの〜O/H完了(^O^)/

ドタバタで作業画像は無し

検査場に滑り込み!

この時間でもまだ並んでる
{A4E4506C-C3C4-414C-88BA-C638148BB4CF}
あら♪

イモっちゃん  o(^_^)o
{A942627D-DF16-4279-B7AF-D860F3096AEF}
無事完了♪♪

さあ〜納車に行きますかo(^_^)o
{3CBA676C-EBB8-4AC6-A4AB-A1B1C356979B}
今日は無駄に時間が掛かりました

明日はキララの運動会・・買い出しに行かないと(汗)