大我も始めました(=⌒▽⌒=) | EXceed sige のブログ

EXceed sige のブログ

To all those who love the drift

鬼嫁に使い方を習い

大我もアメブロを始めました~♪

始めてのブログに挑戦!

実はシャイな大我(笑)

実際に会うと照れて


上手く話せないので


日頃 お世話になっている

皆様にメッセージを送ろとして

いましたがメッセージ機能には


年齢制限が有り

15歳以下はアメンバー申請を

してもメッセージは送れないの

ですね 年齢詐称登録だと

削除されるのかな?

こちらが大我のブログ です

皆様よろしくお願い致します

飽きずにに続くかなぁ~(汗)