発掘 | EXceed sige のブログ

EXceed sige のブログ

To all those who love the drift

今日の朝私のコレクションを引っ張り出して発掘作業していたら Mシャーシ用に買おうと思っていたストレート






バッテリーが大量に発掘されました!!






そう言えば私がレースで使っていたものは全て処分しましたが、うちの子供達がビックタイヤのラジコンなどで






公園で遊び用にと残していたのを思い出しました♪






ニッカドは大丈夫だと思いますが、ニッケル水素は何本使えるのか・・・






しかも2本新品のまましまい込んでいました!






sigeのブログ





同時に発掘したハイエンド充電器PRO-TRAK30とアルインコの安定化電源。






そう言えばツーリングレースをしていた頃はこの充電器3台使用してたな~。






今考えると恐ろしい・・・(汗)






PRO-TRAKはしばらく使っていないので、恐らく内部のバックアップ電池が上がっていると思うので電池交換を






してキャリブレーション調整しないと使えないと思います。






とりあえずこの充電器で発掘した電池の振分作業をします。






何本使えるかな~?






sigeのブログ





同時に大量のスプリングを発掘!






Mシャーシに使えそうな分だけ取り出しました。まだまだスプリングはこの他100セット以上あるはずですが、






何処にしまったのやら・・・(汗)






sigeのブログ