サンシャイーーーーーンッ!!!! | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

ジャイロボード  初体験
{A5F2D947-9DC0-49E9-9D76-692500B057E0}
のお客様…15分の間に すごいうまくなっとる!
びっくりする。

まじで。


みなさん こんにちわ(°▽°)

ジャイロボード2日間やってみましたが、
カチコチで、お客様みたいにスイスイ滑ることができないわたしは どうしたらいいですか?


ペヤングです(*´ω`*)


みんな なんであんなスムーズなーん?
怖くてうまく前に乗れなかった(´-`).。oO


今日も たくさんの方が遊びに来てくれましたー!
{11D6DBAC-8D2F-4F15-8999-DF14F7FBB6E8}
こちらの4人組  ー休憩入れてからの、
{7449927F-5B32-4319-8B18-9CEB31527FAB}
難しいほうチャレンジするお兄さん!
{B4745604-0CF6-48F2-A647-BD3A37D0E3FD}
からの、こっちの4人組はテニスしてからの、みっちり1時間ボルダリング
{87E86226-B655-4DFE-A437-F39E61325C14}
みなさんのやる気にびっくりしたわー
{1E8DD27B-6673-4F6E-A9ED-984C401EB326}
お兄さん、最後まで諦めず頑張る姿
{6F0C33E0-B8A1-462B-8527-072CB79FE42D}
こっちのお兄さんは、ボルダリングよりスラックラインにだだはまりwww
{FE451AAE-E864-4335-82A9-EE4DBDC57A82}最後まで行けたねっ!!
今日で、ペヤングは白馬に帰りまーーーす!
次は、EXアドベンチャーで会えるといいな♡
たくさん笑いをありがとーう!!
{BE3007E7-C092-4313-85E5-A86FDF586B47}
see you.