白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

~お知らせ~




2016年は11月6日をもって営業を終了させていただきます


 


今シーズンもたくさんのお客様にお越しいただき


ありがとうございました!


 


【雨の日の特典】




雨の日は素敵なことがあります!




詳しくは ~コチラ~


テーマ:
ら〜〜ン♡♪( ´▽`)

こんにちわ( ´ ▽ ` )

先日、 
鶏の胸肉とチーズの挟み揚げ
を食べたら、

ななななんとーーーー‼︎
かぼちゃも挟まれてましたー╰(*´︶`*)╯♡
キュン♡

このサプライズなんなん‼︎ 得した気分♡

ご無沙汰してます。

相変わらず、元気でしかない

ペヤングでーーーーーすψ(`∇´)ψ


日本列島…少しずつ冬になってきましたね♡
北海道は雪すごいのに…白馬はまだな感じです。
いつ降ってくれてもいいんだよ?


え?今日の本題はなにかって??
(はーい。ペヤングの話はまたにしまーす(´ε` )←若干不満げ笑)

どーーーーーーーん
{3AC474D4-199F-4D06-87EC-E2628DBF6D79}
姉妹店  彦根スカイアドベンチャー
が、
 12月17.18日にて今シーズンの営業が最後になります。
白馬EXアドベンチャーにはない青空だって?
SO!!  やから、スカイアドベンチャー
なんだな。
{084852AC-9383-4D65-B9CA-490C1EAD323E}
青空バックにこんな写真も撮れるんだな♡
{36BB7147-EC6B-4BDB-99B1-7E65BDBFC3C4}
相撲に自信のある方は、どあら と対決するもヨシ★彡(ペヤングに代わって誰かリベンジお願いしますm(__)m)
{6FF5C5FA-5CFC-4115-A60B-5B5536895EE0}
めろんちゃんも待ってます♡
(あんまり言うと、うちのぴよちゃんが嫉妬しちゃいますけれども…わたしの推しメン♡)

NEXT…
どどどどーーーーーーーん

はいっ♡
琵琶湖をバックに、
Let's  アドベンチャーψ(`∇´)ψ

びわこスカイアドベンチャーです!!
{E3D362E5-0A30-4B73-BFC0-6C709E78284D}
12月23.24.25日 の三連休で一旦営業が終了になります。 


みんなで一緒にアスレチックしませんか???
そして、
12月28日から1月9日はなななんとー!
営業やっちゃいます( ̄∀ ̄)
冬休みは、みんなで動こう!
{0C473EDF-B2D7-435C-90B6-4153DB52A2F4}
スラックラインもあるよーー!!
野球、サッカー、水泳、テニス…
スポーツやっているみんなー!
スラックラインで体幹を鍛えてスポーツに活かそう!!

尚、びわこスカイアドベンチャーは、
1.2月は毎週土曜・日曜日は営業しますので、是非家族で、友達と、カップルと  みんなでアスレチックしにきてください(*´∇`*)
{D8C63433-9B0A-44E4-BFFD-49F855C9A548}
待ってるぜ‼︎   (写真:びわこスタッフペーター)
(…大丈夫♡ペーター、スベってないよ♡誰もスベったとか思ってないよ♡…笑)

どちらも
完全予約制となっております。 

彦根スカイアドベンチャー
        080-4383-9006
        080-4494-4206

びわこスカイアドベンチャー
         080-3850-0155
         090-4294-0144

皆様のお越しをお待ちしています(*´∇`*)
{35008807-9647-4C2D-8C98-05D6BBD112FA}
EXアドベンチャーとは一味違うアスレチックに、
チャレンジしてみてください(*´∇`*)


そして、白馬は、
{E926861A-B638-42FD-93DF-AA955B7F15C8}
うきょーーーー‼︎
{6F32772F-14BA-4C6E-A3C7-05BDD60891B0}
栂池スキー場にて、 ファンパーク!
{AEE4D0DF-45D1-43A1-9CEB-FF480D88837E}
岩岳スキー場にて、タケコパーク
OPENしまーーーす!!

雪降り次第なんですけどねー
{5ABA59DD-32A9-4656-A6AD-79368D404456}
ここ2.3日ドピーーカンの 晴天ですわ。

はよ、雪降れやーーーーい!!
{DAC2ACF5-0D49-4547-B616-0924A7DF9808}
see you.

タケコパークには、
ストラックアウトも置いてるよ!
全抜きで 景品GETだぜっψ(`∇´)ψ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。