夏だー!冷麺だー!! | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

はい♡
冷やし坦々麺♡
{44AEB6E3-18F0-4E7C-8741-CF72BC7CD719}
辛さがたまらーん‼︎あと    ごまなっ♡
 
はい♡冷やしジャージャン麺♡
{0FE0A1FD-8F4A-43B5-806B-594746419E77}
辛いの好きだが、ついつい甘い肉味噌いっちゃうんよなぁ〜♡♡♡


みなさん こんにちわ(´∀`*)

最近、細道とか、路地裏入ると、
昔ながらのラーメン屋に足を踏み入れようと 
フラフラ行っちゃいます。  



入り口まで…。


ペヤングです(・∀・)ノ

結局中まで入る勇気はないんだがね。
あと一歩の勇気…笑



今日もおすすめ ご馳走編ブログー!!

夏はやっぱり冷麺っ!!

だが、サーラータンメンもたまらんよー♡
{779A9E40-D920-42E0-BC5E-8651114DCA13}
お酢好きにはたまらんね!!で、とろっとろのスープ。

辛味鶏の白湯麺‼︎
{95ECD066-404E-4578-B998-4451629BD0DC}
あっさりした豚骨スープと辛味鶏なー♡


はぁおいしいんだなぁー♡

こちらのお店は、


ジンホア白馬さん♡
最近あたしらがちょくちょく行くお店です。

オリンピック沿いにあります。

水餃子おいしー小籠包おいしー!
毎度、
おなペコ(おなかペコペコ)すぎて、写真撮り忘れ食べてしまう…で、結果麺の写真でご紹介…。

みなさんも実際行って食べてみてねー♡


女子にはやや多いくらい、冷麺ボリュームたっぷりです(・∀・)

さてー明日から始まります!!

ドキドキワクワクが止まらない!
白馬冒険団!!
{94770520-077D-4F16-ABAF-96D1CD4C54BE}
たくさん笑って 最高な夏をつくろうぜ!!
{4FB45C32-267A-4116-80DD-A5CB2E304EC7}
またみなさんが   ペヤング欲したときに
ブログ登場しまーーーす!!笑

ほいたらまたねーーーーん( ´ ▽ ` )ノ

see you.