白馬ライフ白馬タイム | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

みなさん こんにちわ( ´ ▽ ` )

そろそろ 他の味欲してますか??

今日も イケイケ

ペヤングでーーーす( ´ ▽ ` )

元気がすぎる!!  

この3連休が楽しすぎてさぁー
今日もルンルンでした♬(気になる方は、前日のブログをご覧あれー☻)

今ね、お隣の岩岳  ゆり園下の部分がすっごーーい綺麗です♡
{5278AA0F-4661-4CA3-8853-D1AB503D0C45}
いろんな色があるよ☀︎
{7BCA42F1-C923-4AE8-888D-77AE8C85EE7F}
岩岳お散歩もおすすめです(^^)

today's  exは、まったーりスタート!!
八方にある、五竜館のスタッフさんが遊びに来てくれたよー( ´ ▽ ` )
{8AF56283-F65B-418F-8E59-03F5476467AD}
初めてのアスレチックにウキウキワクワク☀︎
{174D682D-594D-4E2C-A40F-6296D6C3445A}
怖いーって慎重におります笑
{5BC5AC29-84D2-4D86-B62F-2711803FC774}
遊びに来てくれてありがとう♡
五竜館〜リニューアルして、素敵になったみたいです!!
まったーりできる温泉もあるよ!!
http://www.goryukan.jp/sp/

そして、和田野のフェニックスホテルからも〜
{51CAF1EE-CEA5-4EE4-A029-9F6AA0DC3D40}
美人なお二人ー♬♡☺︎
{4C3F442E-20A1-4757-B7C7-15ADCDFCC58D}
楽しんでいただけましたかー??
{9939C1A5-C778-46FA-9C34-76A391849C87}
飛祭もいい感じにー☀︎
{7D37890A-E2CC-4C4A-9967-309D9AC12BBA}
お姉さんよく頑張ったー!!!!

http://www.rentalchaletshakuba.com/concierge
みなさんも是非遊びにいってみてください!

そして、岩岳の こまくさ荘さんもー(^^)
{9F2E306F-D107-4438-B9F0-A89B6ACEEEFB}
じっくりスタート
{7AE0D678-5FB9-40CF-A0AA-407A05ECB032}
飛祭にもチャレンジ!!
{486B1740-C028-434C-83C0-E91759D231F4}
お姉さんたちに言われ一番最初に飛祭する姿〜 素敵でした!!
こまくさ荘さんは、白馬の体験民宿
レンタルコテージです!!
友達と仲間と  貸切ワイワイなんていいですね♡

白馬村楽しいとこいっぱーーーい!!

EXアドベンチャー、 一緒にアスレチックしただけで仲良くなれちゃう〜♬
{F5C6B8D7-E3B2-4FC7-998F-A921C50227C5}
自分でいうのもなんですが…


不思議な場所なんですw
{8AEE2E95-026B-4F8D-A08E-D74FCAE57D55}
自然と 仲良くなっちゃう…

そんなEXアドベンチャーに是非遊びに来てください♡

まったり、ゆったり、
白馬タイム満喫しませんか?♡

みんなで  たくさん笑いましょーー( ´ ▽ ` )

皆様のお越しをお待ちしています♡
{F820A8B5-18B2-4C2C-ACCE-977246076E83}
岩岳散策もおすすめです♡
{B63B03C8-A6BF-47D7-B6CB-18DF971AADC9}
Instagramも やってるよーう(´∀`*)

see you.