おっとっと( ̄▽ ̄;)~栂池ファンパーク通信~ | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪

ど、ど、どよ~日に
ブログを上げたつもりが、、、
上がってなかったってゆー( ̄▽ ̄;)

ガガーン( ̄□||||!!

って事でソリにとって最高の雪面だった土曜日!!!
栂池ファンパークのことを…( ・∇・)

土曜日一番乗りは
毎年栂池のシーズン券を買って栂池に滑りに来るという
こちらのお二人

チュービング
めっちゃ楽しんでってくれました\(^o^)/
次回は是非スネークも体験して頂きたいです(ノ´∀`*)

そして

こちらのご家族!!
スネークグリスが気に入り
2日連続!!
計4回もクネクネして行きました(*´∀`)
滑りがよかったから楽しかったですね(*ノ▽ノ)
つづいてもスネークグリスです!
が、、、
あれあれ??

実はこの日はガリガリくんが登場!!
一緒に乗れるなんてラッキーboy&girl!!

ガリガリくんありがとー!!

この日はスネークグリス絶好調!!

最後までほんと楽しかったです!!

こちらの黄色いお兄さん!去年やったレーサーが楽しかったので前回に引き続き

今回は違う友達を連れて来てくれました!

レーサーの腕前はさすがでした\(^o^)/
チュービングも前回も今回も2回づつ!
ソリに魅了されてますね
みなさんも栂池ファンパークでソリに魅了されてみませんか?(笑)


そして、アクティブな人はお待ちかねのこちらも約後2ヶ月と近づいて来ましたよ~