昨日のこと | 白馬EXadventure

白馬EXadventure

仲良しstaffブログ♪


おはようございます◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝

梅雨なの?今日もすっごーくいいお天気ですが♡
ぴよちゃんです(◔⊖◔)つ

日差しがでてくると暑いですが、さ~って吹く風はやっぱりまだ気持ちいいですね☆


最近の流行りといえば、
指スマです。(急に何、笑)

指スマって色々言い方あるんですね。地方によって違うの? ぴよちゃんはガビチョンて言うんですけどいっつもみんなに笑われます。
また指スマブームくると思うんですけどね~(だから何、笑)
ガビチョン流行らせよーっと◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝


はい、
昨日のことを書きます♡

昨日もいいお天気だったんですね~!
ゆったーりとした時間が流れる平日の白馬村、だいすき。♡


さてさて、長野市からのお客様◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝

ん?両サイドと真ん中温度差ありませんか??笑


{7561CFFC-5683-4680-97B4-0434C7AF85BA}


ちょっとびびってますか~?|ω•)チラッ

{BF6FBC33-0EFE-435F-8348-779CC5FA2324}

また来てください☆



そして~
元気なおねーさん3人組♬


{78FE9D41-8E3A-4976-837B-DEAF19443044}

福岡弁バリバリでいっぱい遊んでくれました♡

{23F89A2F-009B-40BB-AD5D-5614629B2686}


こわいー!っていいながらもはいちーず☆笑

{87ABF4E9-EAA5-4BD5-9A87-27A96EC6CA8D}

カメラ向けるとちゃんとポーズしてくれるとこ、さすがです(*´∨`*)ノ

{39727BFB-7579-4A85-BB50-B42B74ADD5CF}


あらあら余裕~♡♪

遠くから、ありがとうございました~◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝
またお待ちしております!


みんなが気にしてるヒマワリさんも


{04ED86CD-9DFE-4752-9416-993C774E045C}


スクスク成長中(*´∨`*)ノ♡



今日も元気にopenしましたよ◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝
おまちしてまーす!