家族旅行 | “いわき湯本温泉”「旅館こいと」ヤンキー支配人・心の遊び日記♪

“いわき湯本温泉”「旅館こいと」ヤンキー支配人・心の遊び日記♪

いわき市が好き いわきの海・川などの釣りが好き!
       いわきの自然が大好き!!

   ヤンキー支配人が
    そんなコトだけを発信する

楽しいブログ! を目指してます♪

夏休みも終わり イッキにいわき湯本の街は暇になってしまいましたが、

こっからは、ボクたちが忙しくなる番です。


週末   家族旅行で 八丈島 に行ってきます。


“いわき湯本温泉”「旅館こいと」ヤンキー支配人・心の遊び日記♪


長男は来年 就職

次男は来年 高校2年


今回が家族そろっての旅行

  親子4人での旅行かな?


そう思い! 九州 北海道 いろいろと

行きたい旅館 知り合いの旅館 等など

探していたんですが・・・


子ども達から 

「家族で行くなら 八丈島! 小さいときに行ったの覚えてる!」


その一言で 決まりました!!



わずかな記憶しか無い 八丈島

なぜ 子ども達は、また行きたいのか。


観光業 旅館業にとって

  原点ですよね?



また そんなことを考えると

仕事モードで行くことになってしまうので・・・


すべてを空っぽにして


思いきり 楽しんで

 思いきり 遊んで

  思いきり 暴れて

   思いきり 疲れてきます。




※勉強旅行は、夫婦でいつでも行けるしね!