「旅館こいと」 | “いわき湯本温泉”「旅館こいと」ヤンキー支配人・心の遊び日記♪

“いわき湯本温泉”「旅館こいと」ヤンキー支配人・心の遊び日記♪

いわき市が好き いわきの海・川などの釣りが好き!
       いわきの自然が大好き!!

   ヤンキー支配人が
    そんなコトだけを発信する

楽しいブログ! を目指してます♪

こんな言葉をお客様からいただきました。


「ハワイアンズに行ってきたが、人がいっぱいで もうたくさん・・・

 次回からは、湯本の町を散策し 旅館こいとでゆっくりしに来ます。

 だってそれが私たちの 目的 だから!」


こんな嬉しい言葉を、たくさんの方々から頂きました。



また

「スタッフの接客が最高!」   「のんびり ほのぼの感が良い!」

 「旅館こいとのスタッフ達と館内の雰囲気がとても気持ちが良い!」

などなど

嬉しい言葉が いっぱいです。


スタッフが作る《すまいる通信》も大好評なんです♪



うちのスタッフには頭が下がります・・・

 (ボクから見ても素晴らしいスタッフですけどね)



“いわき湯本温泉”「旅館こいと」ヤンキー支配人・心の遊び日記♪

ちなみに今年の夏は、8月末まで満室になりました。


震災以来の快挙です。


復活にはほど遠いですが・・・

  (満室っていっても 8月だけなので。。。)


いわき市 まだまだですが

もっともっと元気を出してがんばります!!