お正月休みは満喫できましたか? | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

みなさん年に一度のお正月休みは

 

堪能できましたか?

 

年間に大型連休は何回かありますが

 

当社では店を閉めるのは1年間で

 

年始年末の一週間のみになります(^▽^;)

 

その為か分かりませんが

 

なんかお正月休みは不思議な感じがします

 

1週間もお休みがあるので

 

やりたいことは多々あるんですが

 

やらないといけないことが多すぎて

 

やりたいことはあんまりできません(´д`lll)

 

家の大掃除に始まり

 

新年の挨拶に初詣等々

 

なんか普段より忙しくて仕事より疲れてます(TωT )

 

しかしこれも大事なことですからね

 

全ての用事を片付けた後の連休最後には

 

毎年温泉に行っています

 

いつも伊豆の方に一泊で行っているんですが

 

何年も連続で行っていると

 

温泉以外に寄る所が無くなります

 

ある程度の観光地は全て何回か行っています

 

今年はどうしようか考えていたら

 

たまたま浄蓮の滝の前を通りまして

 

数年ぶりに寄ってみました

 

ここも何回か暇つぶしに寄ったことがありましたが

 

最後に来たのは何年前かの記憶もありません

 

なんか駐車場やおみやげ店が綺麗になったかな?

 

 

上から見るこの眺め久しぶりです

 

 

この看板も何年経っても変わらないですね~

 

 

 

 

 

過去の記憶では日本の滝100選のひとつにしては

 

迫力が…

 

みたいな感じに思った記憶がありましたが

 

久し振りに見たら記憶より迫力があると感じました(^_^)

 

 

天然記念物のハイコモチシダも順調に群生していますね

 

 

 

渓流沿いには天城名物のわさび田が続いています

 

毎年伊豆に来ると生わさびを食べますが

 

確かにおいしいですね♪

 

どこに行っても思いますが

 

何年経っても自然がまったく変わっていないのは

 

凄く嬉しく感じます

 

しかし今回は自分の違いを感じました…

 

 

 

以前に来た時は長い階段も苦にならなかったのですが

 

今回は汗は出るし息は乱れるし

 

自分の劣化具合をとても感じました(T▽T;)

 

今年のお正月休みも慌ただしくて

 

一瞬で終わった気もしましすが

 

なんだかんだで充実したお休みになりました

 

ここ数日で休みボケも治りましたので

 

今年も気合入れて頑張ります!!