気持ちは分かるけど… | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

車に乗っていると一度くらいは

 

ドリフトしたいと思ったことありませんか?

 

私も大雪が降った後の広い駐車場で

 

凍った路面の上でドリフトさせたことや

 

雪道で意図せずにドリフトしてしまったこともあります(^▽^;)

 

雪国に住んでいる人には

 

そんな遊べる場所が多くあるんでしょうかね?

 

こちらは日本ではありませんが

 

雪の上でドリフトして遊んでいる写真です

 

 

勢いよくスタート!

 

 

 

良い感じで旋回していきます

 

 

 

ここからいっきにハンドルを切って回ります!!

 

 

 

 

ギューンと回ってドリフト成功…って

 

あれっ!?

 

なんか沈んでますね( ̄_ ̄ i)

 

 

 

Σ(゚д゚;)

 

なんと氷った池かなんかの上でドリフトさせたようで

 

ドリフトして負担が掛かった瞬間に氷が割れたようです。(´д`lll)

 

さすがにこれは危険だし予想できたと思うんですが…

 

それとも普段からここで遊んでいて

 

今までは大丈夫だったんでしょうかね?

 

しかし車がもったいない(T_T)

 

下に一部始終の動画もあるので見て下さい

 

たぶん友人が撮影しているんでしょうが

 

落ちた瞬間から慌ててはいますが

 

カメラはちゃんと最後まで撮影されています(-"-;A