ダッジやエコノラインは色んな映画や
プロモーションビデオなどに使われることが多いです
PVに関してはやはりアメリカで使用されることが多く
日本でもヒップホップ系のPVに
使われていたのは見たことがあります
大体は厳ついイメージで使われるので
少し悪い感じの使われ方をされますが
今日見かけたPVに使われているエコノは
なんか少し違った感じでまたかっこよく写っていました!
超有名メーカーのPVにデモ車で登場しています
これぜひ見て下さい(´∀`)
そんなに多くは登場しませんが
良い感じに使われていますよね!
GORE-TEX® Productsのコンセプトメッセージ
『CROSSOVER THE FIELDS. –自然も街も、縦横無尽。』
「自然」と「街」が発する音を
トラックメイカー/DJのtofubeats氏が
トラックメイクし『CROSSOVER beats』が生まれ
また同時に、自然と街の“音”を求めて
フィールドを行き来するチームをテーマにした
映像とともに『CROSSOVER beats』が楽しめる
ミュージックビデオを制作したと書いてありました
普段の生活で出る普通の音を
こんな感じで表現されると全然違いますね(^▽^;)
PV全体がかっこいいけど、一番はエコノかな(`∀´)