かっこいい!! | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

ダッジやエコノラインは色んな映画や

 

プロモーションビデオなどに使われることが多いです

 

PVに関してはやはりアメリカで使用されることが多く

 

日本でもヒップホップ系のPVに

 

使われていたのは見たことがあります

 

大体は厳ついイメージで使われるので

 

少し悪い感じの使われ方をされますが

 

今日見かけたPVに使われているエコノは

 

なんか少し違った感じでまたかっこよく写っていました!

 

超有名メーカーのPVにデモ車で登場しています

 

これぜひ見て下さい(´∀`)

 

 

そんなに多くは登場しませんが

 

良い感じに使われていますよね!

 

GORE-TEX®  Productsのコンセプトメッセージ 
                             

 『CROSSOVER THE FIELDS. –自然も街も、縦横無尽。』

 

「自然」と「街」が発する音を

 

トラックメイカー/DJのtofubeats氏が

 

トラックメイクし『CROSSOVER beats』が生まれ

 

また同時に、自然と街の“音”を求めて

 

フィールドを行き来するチームをテーマにした

 

映像とともに『CROSSOVER beats』が楽しめる

 

ミュージックビデオを制作したと書いてありました

 

普段の生活で出る普通の音を

 

こんな感じで表現されると全然違いますね(^▽^;)

 

PV全体がかっこいいけど、一番はエコノかな(`∀´)