お世話になりました(ノ◇≦。) | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

先日も事務所一階の大幅リニューアル?を


ご紹介しましたが


あれだけ大掛かりに棚だのカウンターだの


設置したということは


今まで使っていた古いものは


当然お役御免となります…




この本棚なんていったい何年使っただろう?


本棚として売られたいましたが


当社ではパーツラックとして使われていました


そういえばホイールを置いたこともありましたね(^▽^;)




この組み立て式のラックにもお世話になりました


パーツはもちろんですが


昔はアクセサリーや衣類なんかも置いていました


懐かしいな~


いったい何年間つかったんだろ?


どっちかが先か、それとも同時に購入したか


昔過ぎてもう分かりませんが


たぶん15年位あったんじゃないかな?


年々と使い方が変化していきましたが


これまで丈夫に頑張ってくれました(^∇^)


あれだけお世話になったけど


役目が終わってしまうと悲しい事に


邪魔物扱いされてしまいます…


あげくに早く捨てろとまで言われます(TωT)


まだまだ使えそうな気がしてしまい


もったいない気持ちと


なんか色々と思い出もあるので


変な愛着まで湧いてしまい


捨てるならいつか俺が家で使おうと決心しました!


いずれ庭に物置を作りたいと思っていたので


きっとその時には役に立つでしょう!!


とはいえ取りあえず今はこの状態だと置き場所に困る(゚_゚i)


私の狭いガレージにはバイクと物が溢れていて


これを置くスペースはない


そうなると…


いつか必要になる時まで分解ですね(・∀・)


てことで~




こんなにコンパクトに変身しました(^ε^)


これなら狭いガレージにも置けます


いつかまた活躍してもらう日まで


ゆっくり休んで下さいな♪


本当に長い間ありがとう!!