どうやったら…? | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

車に乗っていると時々思わぬアクシデントに


見舞われることってありますよね?


私も過去に何度か経験しました


動物の突然の飛び出しだったり


前方のトラックから積荷が落ちてきたり


沖縄旅行中には台風が過ぎて


まだ間もない時に行ったもんですから


台風で倒れた木が道を塞いでいたりもしました


地元の人に聞いたら大型の台風が過ぎた後は


しばらく復旧作業が追い付かなくて


よくあることだと言われました(^_^;)


幸いにもまだ事故につながったことはありませんが


時として大きな事故に発展することもあります


そんな悲惨な事故につながってしまった例がこちら!





木が車に刺さってます( ̄□ ̄;)


タイヤハウスや下回りに


枝が引っかかたことはありますが





これは完全に刺さってますね


どうやったらここまで悲惨な状態になるでしょう…


車内から見たらさらにビックリします!




これヤバいレベルですよね?


角度がずれてたら人間にも刺さりますよ(゚_゚i)




しかし狙ったように見事にシート脇をすり抜けてますね






後ろに人が乗っていた場合は


いきなりこんな枝が首元にくるんですよ!


恐ろしすぎる(iДi)


こんなことはまず無いと思いますが


日本でも先日、落石事故がありましたよね


いつ何が起きるか分かりませんが


せめて気を付けようのないアクシデントは


どうか勘弁して欲しいです(TωT )